space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
新 きくちゃんの掲示板
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
human1 もー☆ 2005/03/31 23:06:10
[No.253 - 4]>きくちゃん^^;
きくちゃん、スミマセンm(__)m
汚すつもりは無かったのですが、きくちゃんがいつも初心者の方にも
丁寧に説明をされてるのを見てましたので、つい出ちゃいました(^_^;)苦笑

削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2005/03/31 22:31:05
[No.253 - 3]Re: いまさらですが
もー☆さん
こんばんわ

ここはそう固い話はなしということで・・・
私の説明も悪かったかもしれませんし

そうそう、私もそちらへずいぶんご無沙汰してますので
お伺いします。
でわ、

削除キーspace space
space
human1 もー☆ 2005/03/31 00:50:08
[No.253 - 2]Re: いまさらですが
ん?、未だ何の返答もなしか・・・

↑読んで納得されても、お礼のカキコしましょうね!^^;

削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2005/03/27 23:18:45
[No.253 - 1]Re: いまさらですが
マリンさん
はじめまして

パケ代ですが、
サイトにアクセスするとき
 市場でモンスターを買う
 タマゴのふかをする
 モンスターを配合する
 闘技場にエントリーする
 フリーマッケットでモンスターを買う、売る
などです。

アプリをするとき
 牧場・森アプリ
  モンスターを旅にだす。迎える
  店でアイテムを買う、売る
  森に出てアイテムを採りに行く
 闘技場アプリ
  バトル内容を見る
などです。

サイトにアクセスする、アプリを使うとき
ともにパケ代がかかります。

削除キーspace space

human1 もー☆ 2005/03/24 00:23:54
[No.252]お久しぶりです^^ゞ
ゼウスさんちで久しぶりに見掛けたので遊びに来ちゃいました♪

なんか!みんなの所でステの均等上がり(特にMP!)が出てるみたいですね?
うちもヒドイ状態です(>_<)!

そう言えば、上旬頃に650でFB出てましたよね!…ゼウスさんの大会前にまたFBに出すご予定とかありますか?
…きくちゃんとは、FBで出会ったこと無いな〜なんて思って?(^_^;)

削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2005/03/27 23:09:49
[No.252 - 3]Re: お久しぶりです^^ゞ
もー☆さん
考えがまとまらなかったので、
とりあえず、今週も420でエントリーしました。

削除キーspace space
space
human1 もー☆ 2005/03/26 01:13:50
[No.252 - 2]ばんわ
調度、きくちゃんが650にFB偵察出しされてた時期に、
同県の方で、メタキン、ハーゴン、おろちのPTに遭遇したんです!
もしや、きくちゃんのサブかな〜?なんて思ったのですが、どうやら勘違いでしたね(^_^;)

協力旅は、うちは最近中止しちゃいました(>_<;)?

削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2005/03/24 22:47:01
[No.252 - 1]Re: お久しぶりです^^ゞ
もー☆さん
ご無沙汰してます。
すみません、そちらにも顔を出しませんで・・・
ちょっと機会逸してしまいました。

ゼウスさんの板で10日前のドラゴンキッズが
いい成長だったので今回のドラゴンキッズに期待したのですが、
ダメでした。
とほほ・・・

FBですが、協力旅に唯一の獣系キングレオを出していますので、
650にはしばらくエントリーしませんでした。
PB大会まであと少しですね!
どうしようかなぁ〜

削除キーspace space

human1 てっで 2005/02/26 16:15:04
[No.251]ロトカップ終了
ロトカップ
シーズン・プレイオフ
完全制覇おめでとうございます。
 +
約40日間という長い期間ありがとうございました。

http://www.h3.dion.ne.jp/~teat/for_dq3/dqm/roto_cup003/
削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2005/02/27 21:46:56
[No.251 - 2]Re: ロトカップ終了
てっでさん、りゅう!さん
ありがとうございます。
いろいろなバトルがあって面白い大会になりましたね。
次の大会開催もよろしくお願いします。

削除キーspace space
space
human1 りゅう! 2005/02/26 18:49:20
[No.251 - 1]Re: ロトカップ終了
きくちゃんさん>
5日間の決勝戦ありがとうございました。
そして、優勝おめでとうございます^^
最後の最後で、貰った実が・・・・(爆)
次回もよろしくお願いします。

削除キーspace space

  とし 2005/02/22 22:58:04
[No.250]本日
3連戦ありがとうございました(^0^)/

あのしんりゅうは去年のオフ会でかずさんから交換頂いた物でつ

またやりませう〜(。><)シ

削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2005/02/22 23:21:19
[No.250 - 1]Re: 本日
としさん
こちらこそ、対戦ありがとうございましたm(__)m

としさん、素早いですね!

あのしんりゅうですね
取引現場をとなりで見てました。
面白いですね〜

削除キーspace space

human1 りゅう! 2005/02/21 17:58:39
[No.249]凸(▼(エ)▼メ)
明日からの決勝よろしくお願いします^^;

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・
呪いをかけてやる・・・。
痛恨の呪い♪
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎(エ)◎)ノ ヤバヤバ

削除キーspace space
space
human1 りゅう! 2005/02/22 19:56:15
[No.249 - 2]Re: 凸(▼(エ)▼メ)
Ii||ll_| ̄|○ll||ii
呪い返しで痛恨もらった・・・・。
もう少し強力なやつを・・・・。
ゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!ゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!
明日もよろしくお願いします。

削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2005/02/21 23:54:42
[No.249 - 1]Re: 凸(▼(エ)▼メ)
りゅう!さん
痛恨の呪い♪攻撃できましたね!

実5連発攻撃とドチラに軍配があがるか????
ケケケ・・・

削除キーspace space

human1 yoshi 2005/02/10 10:33:51
[No.248]配合の事で教えて下さい
はじめまして。自分はまだ初心者なもんで、知ってる方がいたら教えて欲しいんですが、配合する際に、どうすれば自分のモンスターが血統になり、どうすれば相手側になるんですか?

削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2005/02/15 22:48:54
[No.248 - 3]Re: 配合の事で教えて下さい
yoshiさん、こんばんわ

線がずれておかしくなっていますが、理解して頂いて
幸いです。 (携帯からみるとゴチャゴチャですよね)

また、なにかあれば質問して下さい。
わかる範囲でお答えします。

では・・・

削除キーspace space
space
human1 yoshi 2005/02/15 17:29:03
[No.248 - 2]Re: 配合の事で教えて下さい
初心者の質問にも丁寧にこたえていただき
本当にありがとうございます。
すごくわかり易く、勉強になりました。
ホームページの方でも、色々と勉強させてもらってます。
これからも頑張って下さい。

削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2005/02/10 20:56:40
[No.248 - 1]Re: 配合の事で教えて下さい
yoshiさん、はじめまして。
たくさんあるサイトの中で当サイトにご質問ありがとうございます。

まず、自分のモンスを配合する場合は、
公式サイトのモンスター配合にアクセスしますと

血統:
┌−−−┐   <---牧場にいるモンスから選択できます。
└−−−┘    |
         |
相手: |
┌−−−┐   <-┘
└−−−┘

こんな感じですが、上で選んだモンスターが血統になり
下で選んだモンスターが相手になります。

次にお見合いですが、
常に自分が血統になります。相手になることはできません。

いかがでしょうか?

削除キーspace space

便利パックへ