space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
新 きくちゃんの掲示板
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
human1 きくちゃん 2004/12/22 22:28:40
[No.236 - 7]Re: お久しぶり
もー☆さん
返信、遅くなりましてすみません

面白いですか?
そんなこともないと思いますが・・・
また、お伺いしますね(^.^)

削除キーspace space
space
human3 もー☆ 2004/12/21 02:25:53
[No.236 - 6]Re: お久しぶり
きくちゃんさん、面白すぎ!^^

日記と言うか?忘れないためのメモ書きかな?そのうち、ほんとに気ままになると思います(^_^;)

けど、初めてきくちゃんさんとこでカレンダー見た時(@_@)でしたよ!

削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2004/12/19 20:35:32
[No.236 - 5]Re: お久しぶり
もー☆さん
遅くなりましたが、お伺いさせて頂きました
几帳面な日記でしたね!
また行きます

聖竜さん
アルシオン杯参加の方々のサイトを見てみました。
また行きます。
今後ともよろしくお願いします。

100クラス
大雑把な私には無理なクラスだなぁ〜
と言ってもMAXも調子悪いし・・・

削除キーspace space
space
human1 聖竜 2004/12/19 11:04:27
[No.236 - 4]Re: お久しぶり
昨日は、うちのきり番踏んでくれて、ありっす☆

きくちゃん(敬称略(笑))はMAXの研究中ですかぁ(⌒ー⌒)
私は、主戦場の100クラスで、1日3トリー中です。
1日4トリーは…、化物マスターがいっぱいいるので…、今の私のモンスでは、キツイっす。

削除キーspace space
space
human3 もー☆ 2004/12/15 23:50:08
[No.236 - 3]訂正m(__)m
すみませんm(__)m
URLは下に付くんですね!↓のは矢印の向き間違いです!

PC版お茶の間BBSは↓です(^_^;)

http://www5.rocketbbs.com/251/mo0star0.html
削除キーspace space
space
human3 もー☆ 2004/12/15 23:43:56
[No.236 - 2]ご挨拶^^ゞ
>きくちゃんさん、こんばんは^^ゞ
>しょぼたんさん、お久しぶり〜(^o^)/FB670付近に居ますか?
3戦全敗なので…リベの約束覚えてますか?

今日はコソリとお知らせに来ました。
私も先週からブログで日記を始めてみました。
↑お茶の間BBSのHOMEからリンクしますので、お暇な時にでも眺めてやって下さいm(__)m
まだ一週間経ってませんが、日記ってシンドイですね〜(^_^;)

携帯版BBSは↓です。しょぼたんさんも、寂しくなったら来てくださ〜い(^^)v
http://www5.rocketbbs.com/251/m.cgi?id=mo0star0

http://www5.rocketbbs.com/251/mo0star0.html
削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2004/12/14 21:42:35
[No.236 - 1]しょぼたんさんへ
どうも、ご無沙汰してます。
ア杯のときはPBにメールに結果報告板と交流する機会が多かったですよね
その時と比べるとやはり物足りないですね。

今は戦歴や↓にあるようにMAXにでています。
650はちょっとへんなのが1体できました。
アニマルゾンビを市場で買って育成したら
167−72 164−144−50−46 計648
になりました。
ダメージ少ないかなぁ〜

削除キーspace space

human1 りゅう! 2004/12/08 00:26:53
[No.234]Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします
なんとなく遊びに来ました〜(爆)
キョロo(゜▽゜=゜▽゜)oキョロ
逃げちゃお〜・・・・・・((。・_・。)

削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2004/12/14 21:35:37
[No.234 - 9]Re: Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします
もー☆さん
650、楽しくやっているようですね

MAX
同じ999なのに強い弱いがあってよくわかりません
研究しなければ・・・

削除キーspace space
space
human3 もー☆ 2004/12/12 14:50:53
[No.234 - 8]Re: Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします
きくちゃんさん、幕張さんは、やっぱステの近いかずさんと当ってましたね。って事はある程度クラス固定してるみたいですね。遊びに来てくれると良いですね(^^)
MAXクラスは私には未知の領域です?・・・今度どんな感じかボソッと教えて下さい(笑

りゅう!さん、650にたまにですか!少しステ下げたら、りゅう!さんやかずさんを狙えそうですね(*_☆)。こちらこそ宜しくお願いしますm(_~_)m

かずさん、色んな所でスミマセンm(__)m○リモさんから連絡あったと思いますが、包囲されております(爆
私は、かずさん狙いで1体入替えたら、660オーバーになってしまい、今度はたけ○さん、くごっ○さんと連戦でした(゜o゜)/

削除キーspace space
space
human1 りゅう! 2004/12/11 21:05:15
[No.234 - 7]Re: Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします
- ̄)じぃ〜

もー☆さん>
はじめまして^^
アルシオンさんの大会はステが間に合わなくて出場できませんでした。
たまに650でエントリーしていますので当たりましたらお手を柔らかに(^m^)

きくちゃんさん>
(* ̄ー ̄)ノ ポイ ( ( (((●~*  ♪コロン コロン〜

かずさん>
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎(エ)◎)ノ ヤバヤバ

削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2004/12/10 22:49:49
[No.234 - 6]Re: Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします
もー☆さん
またまた情報ありがとうございます。
闘技場のほうも、もっとがんばって下さい

かずさん
アルシオン杯の方々との再戦が続いているようですね
私は5600で出ていますが調子悪いです

削除キーspace space
space
human3 かず 2004/12/10 20:54:21
[No.234 - 5]Re: Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします
こ、こちらでも…(汗)

もー☆さん
先日はどうもでした(^^ゞ
いやぁ〜、2戦目の方はマンベンしてくれて正直助かりました(^_^;
しかしランクインしてからアル杯参加者と妙に当たる気がするのですが…
今朝は、○い男さんにマンベンしてしまい…(-_-X)
で11時戦、1体新戦力を入れた途端、○リモさん…(>_<)
こちらは何とか勝てましたが、いつもながら危ない展開に(^_^;

やっぱりみんな狙ってるんですか?(爆)

きくちゃん
私も”海浜幕張牧場”の方と何度か対戦してます♪
以外に攻撃力が高くてなかなか侮れません。
素早さが足りない気がしましたが…

りゅう!さん
逃げないで〜 ~~(  ̄∀ ̄)ノ~(m ; ̄(エ) ̄)m

削除キーspace space
space
human3 もー☆ 2004/12/09 21:41:06
[No.234 - 4]きくちゃんさんへ
こんばんは(^_-)
幕張牧場の方は、パンドラ、カクレ、アックスの640平均のPTでして、
幻所持&旅称号9でしたので、結構キャリアのあるマスターと思われます(^^)。

私は、今週からFB660で復帰したのですが、三号さん、かずさんと対戦できました♪。
チョッと半端なモンスで出してまして(^^;)、今日はかずさんに2回とも未行動コンボもらって撃沈!かずさんのランクインの貢献を致しております(^o^)丿

削除キーspace space
space
  きくちゃん 2004/12/09 00:57:50
[No.234 - 3]もー☆さんへ
ありがとうございます。
すごい近いですね
牧場名に地名を使う方は少ないですよね。今度対戦してみたいです。ここにカキコして頂くともっと嬉しいです

削除キーspace space
space
human3 もー☆ 2004/12/08 22:53:53
[No.234 - 2]初めましてm(__)m
りゅう!さん、初めまして、もー☆と申します^^ゞ
ア杯の雑談板で見掛けたのですが、初めてだったので何となくレス出来ませんでした(^^)

きくちゃんさん、お久しぶりです。^^ゞ
今日FB660クラスで、同県『海浜幕張牧場』の方と当り、
きくちゃんさんの、近くだな〜なんて思い出しました♪

削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2004/12/08 21:58:10
[No.234 - 1]Re: Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします
りゅう!さん
いらっしゃいませ


逃げられた(・・?

削除キーspace space

human1 てっで 2004/12/08 23:06:09
[No.235]速報
ロトカップ 2005.01-02シーズン開幕か!?
ST3000(超過分:×2)
ホームアドバンテージ15%?

http://blogs.dion.ne.jp/dq_blog/
削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2004/12/08 23:09:17
[No.235 - 1]Re: 速報
参加させて頂きます。
よろしくお願いします。

削除キーspace space

human1 りゅう! 2004/11/28 21:19:52
[No.233]オフ会
きくちゃんさん>
オフ会お疲れ様でした^^
次回は、朝まで語りましょう♪
また、よろしくお願いします。

削除キーspace space

便利パックへ