space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
新 きくちゃんの掲示板
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
human1 きくちゃん 2006/10/12 23:53:18
[No.314 - 1]Re: またMAXで♪
あじさいさん
対戦ありがとうございました。

久々に対戦しましたね!
すみません、アプリ見なかったです。

ベビーサタンが増えてましたね。
私はMAXを1体育成中ですが、2412になりました。
まだ、しばらくかかります。
また、対戦がありましたらよろしくお願いします。

ゼウスさんの家、買われてからまだ建ててません。
とほほ・・・

削除キーspace space

  ショウ 2006/09/02 07:05:47
[No.313]始めまして☆
もう2年くらい前から密かに覗きに来ては参考にさせてもらってました(*^∀^)

最近、また復活しました(ていうかMobile熱が冷めた)
ちょくちょく顔出そうと思うんで、ヨロシクです☆

削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2006/09/05 23:52:53
[No.313 - 3]Re: 始めまして☆
ショウさん
豊の香牧場さんとは対戦ありません。
すみません、私の記憶違いでした。
私も4000チームがありますので、
いつか対戦するかもしれないですね!

削除キーspace space
space
  ショウ 2006/09/03 10:22:50
[No.313 - 2](*^∀^)
4000クラス、215クラスで一時期闘っていたので、キクちゃんさんとは当たった事あるかも(>_<;)
豊の香牧場です☆
最近、負けっぱなしだったから、僕も闘技場は出てないんです(;o;)

削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2006/09/02 20:25:02
[No.313 - 1]Re: 始めまして☆
ショウさん
はじめましてm(__)m

FBで対戦があったような気がしますが、人違いかな?

覗きにきて頂いてありがとうございます。
いま、ココのサイト更新していなくてすみません。
戦歴は1月でとまってますし、
闘技場の賞品モンスも変っているのに直していません。

私もサイトの更新を復活しなければ・・・
とりあえず、1週間ためてしまった日誌から手をつけます。

これからもよろしくお願いします。

削除キーspace space

human4 あじさい 2006/08/09 17:48:00
[No.312]MAXのFBで♪
久しぶりの対戦、ありがとうございました。
m(_"_)m

しかし・・会心にスラ叩き連発と凹られてしまいましたね^^;

そうそう、前から思っていたのですがワタ・ワルと組み合わせるのにドレアムではなくてもう少し可愛い子にしたりしないんですか♪

なーんて、勝手な意見でした。

ー ̄)

削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2006/08/13 23:50:45
[No.312 - 3]Re: MAXのFBで♪
あじさいさん
気にするどころか
私がいいアドバイスをしたと思っていました。(笑)

計画していたのですね(笑)

私のほうは”シゲ”のほうでMAXが1体できれば、
新チームができます。

あと別にベホマズンができるモンスがほしいところです。
ヘルコンドル、ファンキーバード、エンゼルスライム、しにがみきぞく・・・
どれがいいかなぁ〜

削除キーspace space
space
human4 あじさい 2006/08/12 04:03:24
[No.312 - 2]わはは^^
あのディゴングは、元々イルカにするつもりでMAX参戦の初期に(数合わせに)かくれと交換した子なので、計画的です。
だからお気になさらずに〜。

うちには今、MAXモンスが

☆×3体、ベビサタ、イルカ
3500位のベビサタ2体目、プチイール

・・・と可愛い娘が揃ってます(笑)

メイン&サブでフルタイム育成してますので増えるのが早いこと・・(爆
4000に比べたら割と早くできると思いますので、きくちゃんさんも今年は新メンバーを入れてはいかがでしょう♪

削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2006/08/10 22:40:14
[No.312 - 1]Re: MAXのFBで♪
あじさいさん
先日の対戦、ありがとうございました。

MAXは育成するのに時間がかかるので慎重に考えてますが、
なかなか決まりません。

おもしろいモンスチームと
カッコイイモンスチームを
考えているのですが・・・

そういえばカワイイ系1体増えてましたね!
私が前”ディゴング”は替えたほうがいいと言ってしまったのが
原因かなぁ〜と勝手に思っています。

削除キーspace space

human1 りゅう! 2006/07/11 20:32:16
[No.311]遅くなりましたが・・・。
5000戦おめでとうございます。
これからも頑張って下さい。
私も、3000戦になりそうですが、勝率65%には程遠いです・・・。orz

削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2006/07/11 23:09:48
[No.311 - 1]Re: 遅くなりましたが・・・。
りゅう!さん
ありがとうございます。

りゅう!さんも5000戦に近いと思っていたのですが・・・

私もDQMiをずいぶんやってますが、
今後ともよろしくお願いします。

削除キーspace space

human6 ミーア 2006/06/26 16:37:51
[No.310]初めまして^^
初めまして、つい最近DQMiを始めたスライム牧場の
ミーアと申します^^今後よろしくお願いします。

一応プレイスタイルは「スライム系作成→フリマで
お手ごろ値段で売却」を遅いペースで繰り返しつつ
適当に闘技場にも…と言った感じです^^;
大体20000G突破しない・総合力200程度、
スライム系の名前が女の子の名前だったら大抵私の
出品したモンスターだと考えて下されば結構です^^;

ちなみに現時点で闘技場モンスターはこんな感じなので…

玲奈(スライムボーグ) 総合力:332
空(りゅうおう変身Ver.) 総合力:341
留奈(ぶちキング) 総合力:347

近いうちに400クラスにも出てくるかも知れませんので
その時はお相手もよろしくお願いします^^;

では今後ともご迷惑をお掛けしますが…^^;

削除キーspace space
space
human6 ミーア 2006/06/27 14:12:42
[No.310 - 2]Re: 初めまして^^
レスありがとうございます^^

そうでしたか、650ですか…^^;でしたら闘技場で
闘うのはずいぶん先になりますね^^;
そこまで闘技場メンバーを育成するのが大変そうです^^;

>今後育成が進んで闘技場で会うことがありましたら
>よろしくお願いします。
はい、今後ともよろしくお願いしますね^^

削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2006/06/26 21:20:09
[No.310 - 1]Re: 初めまして^^
ミーアさん
はじめまして
きくちゃんと申します。
こちらこそよろしくお願いします。

すみません、最近サイトの更新をサボリまして・・・
今は420モンスはいません。
今あるのは、MAXと4000と650
です。
ステがずいぶん離れていますが、
今後育成が進んで闘技場で会うことがありましたら
よろしくお願いします。

削除キーspace space

human2 りゅう! 2006/05/31 22:51:11
[No.309]-)チラッと
明日の対戦よろしくお願いします♪

( ゜▽゜)ノ ポイ ( ( (((●~*(((●~*(((●~*

いつものお届けものです(爆)

削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2006/06/13 23:10:39
[No.309 - 5]Re: -)チラッと
あじさいさん
あした1体、650が完成します。
そんなに強くありませんが・・・

435のモンス1体育成して、配合して650に
出ようと思っていたのですが・・・

ちょっと出してみようかなぁ〜

削除キーspace space
space
human4 あじさい 2006/06/12 10:39:02
[No.309 - 4]便乗で♪
ゼ杯での対戦、ありがとうございました♪
きくちゃんさんは、660のFBには出られていないのでしょうか?

私はそろそろ本格的にFB参戦いたします。
(≧▽≦)ノ

また当たりましたら宜しくお願い致しますね。

削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2006/06/02 21:06:38
[No.309 - 3]Re: -)チラッと
参りましたm(__)m

お届けものは”時限爆弾”だったのですか・・・(笑)

削除キーspace space
space
human1 りゅう! 2006/06/01 23:00:56
[No.309 - 2]Re: -)チラッと
対戦ありがとうございました。

時限爆弾だったのが幸いでした(爆)

また、お願いします♪

削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2006/06/01 22:23:52
[No.309 - 1]Re: -)チラッと
りゅう!さん
対戦、ありがとうございました。
りゅう!さんのお届けもの
・・・・
気がついたのきょうの朝でした。
とほほ・・・

また対戦ありましたらよろしくお願いします。

削除キーspace space

便利パックへ