space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
新 きくちゃんの掲示板
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
human1 きくちゃん 2004/09/22 21:48:45
[No.218 - 5]Re: おじゃまします
黄カプさん、ひでもさん
対戦していたのですね!

Contiさんとも対戦
ということはド○○○×3対決?

削除キーspace space
space
human2 黄カプ 2004/09/22 07:24:42
[No.218 - 4]Re: おじゃまします
きくちゃんさん
以前の旅クラスでもお手合わせいただいてますね
いや、逃げるの専門なので・・
Contiさんには以前の旅クラスでボッコボコにされてますので(汗)
なんで名前化けちゃうんでしょう
変な名前のスレ立ててすみません

ひでもさん>
先日はどうもでした
いや、勝てませんて・・
直上げのヘッポコ旅クラスなもので・・
またお逢いしたらボコってやってください
逃げ足は速いです

削除キーspace space
space
human1 ひでも 2004/09/22 04:02:36
[No.218 - 3]Re: おじゃまします
おはよう御座いま〜す(トイレ起き♪)

およよ!黄カプさん発見♪
9/15は連戦有難う御座いました(o^_^o)
また遊んでくださいね♪

削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2004/09/21 22:02:03
[No.218 - 2]Re: おじゃまします
黄カプさん
はじめまして

先日はFB対戦ありがとうございました。
よくランキングで見かける黄カプさんと対戦でき、
また掲示板にカキコして頂けるなんてとても驚いています。

ひでもさんやかずゆきさんと対戦はしました?
私より断然強いですよ。
あと、Contiさんとも是非対戦して頂きたいです。
すごい対戦になると思います。

では、こちらこそよろしくお願いします。

削除キーspace space
space
human1 イォ叱捨釈 2004/09/21 07:10:47
[No.218 - 1]Re: おじゃまします
うわ、失礼しました
名前が文字化けしている

黄カプです

すみません

削除キーspace space

human1 ひでも 2004/09/14 04:21:14
[No.217]おひさし鰤です
こんばんわ〜(o^_^o)
FB戦歴をみると、やっぱり430クラスに復帰してたんですね。
また戦えると思うとドキドキします(/  ̄▽)/
8時起きなんで滅多に当たれませんけど…うひ♪

また来ま〜す

削除キーspace space
space
human1 かずゆき 2004/09/18 13:26:15
[No.217 - 4]Re: おひさし鰤です
むむむ、内緒でしたか!
ではこれからもコッソリと・・・

|"-;)

削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2004/09/15 23:51:39
[No.217 - 3]Re: おひさし鰤です
ひでもさん
きょうも対戦ありがとうございました!
先日よりは善戦しましたでしょう

見つけてしまった件
了解しました。

削除キーspace space
space
human1 ひでも 2004/09/15 23:15:45
[No.217 - 2]Re: おひさし鰤です
また来ました〜♪
やはり旧ルールになると当たってしまいますね…
きついなぁ( ・ω・)

ん?
あっ!!なにか見つけてしまいましたか(^^;
どうぞ御内密に(o^_^o)

削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2004/09/14 22:09:27
[No.217 - 1]Re: おひさし鰤です
ひでもさん
たいへんご無沙汰しています。
先日はFB対戦ありがとうございました。
力不足で申し訳けなかったです。

>また来ま〜す
わたしもかずゆきさんとそちらへお邪魔してもいいですか?
しっかり見てますよ

削除キーspace space

human1 エース 2004/08/06 13:01:08
[No.212]旅の宝石
こんにちは〜
今朝、ようやく草原地帯で宝石がゲットできました!
10個までの道のりは遠いな〜
早くアイぼう欲しいです!

削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2004/08/31 22:57:09
[No.212 - 6]Re: 旅の宝石
エースさん
ありがとうございます。

次の春まで長いですね。
気長にガンバリましょう

削除キーspace space
space
human1 エース 2004/08/29 01:01:57
[No.212 - 5]Re: 旅の宝石
おめでとう御座います!
私は、あれからさっぱりで夏に突入していまいました。
ヤレヤレ…

削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2004/08/27 18:27:00
[No.212 - 4]やりました!
8コめの宝石取れました。
”海の宝石”です!

旅称号が(8)のたんきゅうしゃ
になりました。

あと2つです

削除キーspace space
space
human1 エース 2004/08/07 01:05:14
[No.212 - 3]Re: 旅の宝石
あじさいさんへ
飼育やバトルに忙しい中、気が向いたときに宝石収集もやってます。
寝る前にやると結構いいかも…
すぐ必要ないアイテムは売っちゃってます!

きくちゃんへ
念願の宝石ゲット 嬉しいです!
7個ですか〜 もう少しですねー!頑張って下さい。

削除キーspace space
space
  きくちゃん 2004/08/07 00:18:02
[No.212 - 2]エースさんへ
宝石ゲット やりましたね!
私は7個集めました
苦労しました
まだまだかかりますが、お互いがんばりましょう

削除キーspace space
space
  あじさい 2004/08/06 14:31:36
[No.212 - 1]おめでと〜
いいですね〜。私は偏重育成とバトルにばかり気をとられて、宝石はぜーんぜんっです。水筒は数個あるし、ビバグレイプや杖やらで預かり所一個つぶしてるので、思い切って売ってしまおうかなあ…諸島地帯のアイテムなんて半年くらい使わなさそうだから腐るかも…

削除キーspace space

human1 エース 2004/08/18 22:52:16
[No.214]ご無沙汰しております
こんばんは。♪
ちょっとご無沙汰しております。m(__)m

先日(8月始め頃)こちらのリンク先『てっでさん』『ゼウスさん』とFBで
偶然対戦しました。あっ!ヤバイ!…完敗しました。
お強いです。。
きくちゃんホムペは=やはりカレンダー
てっでさんホムペは=強敵マスターなど参考にしています!
なかなか思うように…う〜ん。難しい・・

育成するモンスも選ばねば!

削除キーspace space
space
human5 あじさい 2004/08/24 09:48:16
[No.214 - 4]Re: ご無沙汰しております
~ヾ ^∇^オハヨーゴザイマスー♪
あ、すみませんっ。言葉の使い方が間違ってたかも。汗。
一軍(今620位のPT→1200を目指す)
二軍(今230位のPT→出来が良ければ一軍のメンバーと入替て1200へ)
って感じで使ってました。
一応、2クラス持ってる?のですが自信のないステ比なので改善&ステ上げしながら、恐る恐るエントリーしてます。

620のPTは魔が高いので、餌を作成中です。
PBは負け続けてるので…ちょっとお休み中…
(j o j)
餌を食べさせたらPBしてくださいね!
でわでわ。

削除キーspace space
space
human1 きくちゃん 2004/08/23 21:47:50
[No.214 - 3]Re: ご無沙汰しております
あじさいさん、こんばんは

FB、しっかり出てますよ!

私は1軍、2軍というふうな感じでチームを分けていません
340クラス、650クラス・・・
って感じでいづれもある程度3体が自身がもてるステになったら
FBにでます。

今、4クラスもっていますので、それで12体
あと3体は育成にしていますのでステ調整中でもFBは十分できますし、
この前PBして頂いた”シゲ”(あまり自由にはならない携帯)がありますので、
うまくやってます。

そういえば、あじさいさんのステ上げチームはどれくらいまできました?
650になったらFBでもPBでもやりましょう!

削除キーspace space

便利パックへ