back to top page

back to ヘンアイリスト

谷川史子 著作リスト


出版社は、すべて集英社。


このページへのリンクは構いませんが、無断転載はお断りします。2003/7/2 revised ← 1998/9/14

『花いちもんめ』 1989.10 「花いちもんめ」「ちはやぶるおくのほそみち」「祭・長月」「きみの夏にとびたい」「早春(はる)に降る雪」
『きみのことすきなんだ』 1991.5 「きみのことすきなんだ」「乙女のテーマ」「騎士(ナイト)のマーチ」/「ふりむけば告白物語」
『きもち満月(フルムーン)』 1991.11 「きもち満月(フルムーン)」「緑の頃わたしたちは」
『各駅停車』 1992.10 「各駅停車」「両手でも足りない」
『くじら日和』 1993.5 「くじら日和」
『君と僕の街で』 1994.7 「君と僕の街で」/「負けるな告白物語」
『一緒に歩こう』 1995.9 「一緒に歩こう」「一緒に帰ろう」「抱きしめたい」
『ぼくらの気持ち』 1996.4 「ぼくらの気持ち」「あなたのてのひらの」「最初のクリスマス」「告白物語−真夏の血痕編−」「彼の時間、彼女の時間」/「それゆけ告白物語」
『愛はどうだ!』 1997.2 「愛はどうだ!」「ごはんにしよう!」「ふたりの肖像」
『ごきげんな日々』 1997.12 「ごきげんな日々」「風をあつめて」「雪の降る頃」「春の手紙」
『外はいい天気だよ』 1998.7 「外はいい天気だよ」「春がきて恋をする」
『王子様といっしょ!』 2000.2 「プリンス・プリンセス」「王子様といっしょ!」「北風とポスト」/「泥酔横町 告白物語・早春編」
『魔法を信じるかい?』(1) 2000.12 「魔法を信じるかい?」「マイ ボーイフレンド」「あなたとわたしのこわいもの 告白物語」
『魔法を信じるかい?』(2) 2001.5 「魔法を信じるかい?」「雪物語」/「告白物語」
『魔法を信じるかい?』(3) 2001.12 「魔法を信じるかい?」/「楽屋を覗くかい? 告白物語−魔法信ができるまで」
『一緒にごはん』前編 2002.11 「一緒にごはん」「秋便り」/「告白物語(一緒に備蓄)」
『一緒にごはん』後編 2003. 「一緒にごはん」/「告白物語」

back to top page

back to ヘンアイリスト