よろづ屋ゲームセンター(謎)  いまだ仮開店状態…

男の性か(?)、ギャルゲー中心の怪しさ大爆発のゲームセンターでございます。
店長の趣味に走ったゲームしか取り揃えておりませんのでご容赦を〜(滝汗)

12.-3よりちょっと改装しました。
1.現時点でコンテンツ開業めどのたってない2コーナーをとりあえず削除。(めどがたち次第復活します)
2.独自コンテンツ(誰もつくろーなどと思わんだけだ)のばーちゃる閣僚名簿コーナーを分離独立。1府12省庁制に対応すべく内閣改造も。

まだまだ工事は進行中です。長い目で見守ってくださいませ(泣)。


70都市70少女物語(?)

パソコンゲーム「全国美少女制服グランプリ」&「FindLove」シリーズのこーなー。


葉っぱふみふみ

「To Heart」「こみっくパーティー」等でおなじみ、リーフさんのゲームのこーなー。


ばーちゃる閣僚名簿こーなー

ゲームキャラやまんがキャラに内閣を組織してもらったらどんな感じか!?という何ともはやなコーナー。つっこみ大歓迎(爆)。


新企画「トップページ画像漫才(汗)」H13.2.23より立ち上げた謎な新コーナー。
  出演者(順不同・敬称略)
第1回「広島電鉄3900形編」 七瀬優&遠藤晶(センチメンタルグラフティ)、秋山夕子(全国制服美少女グランプリ)
第2回「江ノ島電鉄2000系編」 伊藤乃絵美(With You)、西野理沙(全国制服美少女グランプリ)、星野明日香(センチメンタルグラフティ)
第3回「黄金週間すぺしゃる・新快速221系&223系編」前編後編 Gunner・コーラス・ゆふいんの森III世(現実世界からのゲストの皆さま)、石田渚・榊原千春・峰岸るり子(全国制服美少女グランプリ)、綾崎若菜・森井夏穂(センチメンタルグラフティ)、保科智子(To Heart)、猪名川由宇(こみっくパーティー)、春日歩(大阪)(あずまんが大王)
   

以下、工事予定です(汗)。

めいんぺーじへ戻る。

とっぷぺーじへ戻る。