TOP出典を正確に言って見ろ! > 光る目

それがどうした! 第2分室

る目
そう言ったとき、オーベルシュタインと名乗った男の両眼に、異様な光が浮かび、キルヒアイスを驚かせた。
「失礼…義眼の調子が…」
数時間後、オーベルシュタイン邸
「機銃の照準が9度から12度も狂っていたぞ! ちゃんと整備してるのか、この給料盗人が!」


る目 2
「失礼…義眼の調子が…」
オーベルシュタインと名乗った男の両眼に、異様な光が浮かんだ。

異様な光が浮かんだ。
白い、質感にあふれた光の塊が、光点の群に襲いかかった。
直撃を受けた百余隻は、瞬時に消滅した。
「被害総数2500隻あまり!」
「2500隻? 一瞬で…」





銀英大貧民開発試案書のおまけ、仮想銀英サガに掲載したもの。いわゆる、名言で遊びましょうというヤツ。4コマネタシリーズで、誰か4コマ漫画描いてというシリーズだったのだが、誰もが描かず。こんなのばかり書いてるから本編の銀英大貧民普及版の開発が遅れに遅れたという根も葉もある噂も…フム、それはそれとして、それでは合い言葉。「銀河の歴史がまた1ページ」

【1997? 凪 ゼン】

はい、次>


WEBMASTER:のほほ
Created by のほほ All Rigths Riserved(1999-2001)
このサイトについて 著作権について