Studio DESIRE HOMEPAGE

ほーむ

自己紹介

近況報告

お絵かき掲示版

お絵描きのお部屋

コラムのお部屋

杉岡友衣のお唄

リンクのお部屋

お絵描きのお部屋 −ゲーム/アニメー


original
オリジナル
game/anime
ゲーム、アニメ等
rakugaki
らくがき

にゃるらと&詩音
にゃるらと&詩音
この二人は良すぎます。やす的大ヒットコンビです。
この二人メインのアニメとかあっても良いとまで思うのだ。
あゆあゆ
あゆあゆ
あゆあゆーっ!って気持ちに何故かなったので勢いで描いちゃった。
わかんない人はぜひ Kanon をやろー
でじこ
お元気でじこ
でじこが描きたい。そうおもって描いた。むずいぞ。むずいぞでじこ。
どーして雰囲気が違う気がする。色塗ったらきっと、と思ってたけどだめだめ。
ま、いーか。ってかんじでとりあえずUP。
ぷちこ
見返りぷちこ
ぷちこのフィギュアをキャッチャーでGETしたので、記念ってかんじかな?
いや、でもかわいーので結構やすくんのお絵描き衝動を刺激するキャラです。
このページへのリンクはフリーですが、ご連絡下さるとうれしいです。
以下のバナーもよろしければご利用下さい。


ご意見、ご感想、お気軽に下記までご連絡ください。
管理者:desire-yass@mua.biglobe.ne.jp