Studio DESIRE HOMEPAGE

ほーむ

自己紹介

近況報告

お絵かき掲示版

お絵描きのお部屋

コラムのお部屋

杉岡友衣のお唄

リンクのお部屋

お絵描きのお部屋 −オリジナルー


original
オリジナル
game/anime
ゲーム、アニメ等
rakugaki
らくがき

ピエロの絵
意味なし画像1号
ほげほげーって体験版のツールで遊んだときのピエロさん。なんかすごくいい加減。
まぁ、体験版を体験しただけの作品ってことで。。。
おでこ少女の絵
おでこ少女
なんとなくおでこの広い女の子を描きたくなったの。
そうしたらちょっとぶつけたかったの。ってことでこんなイメージに。
Yassくんに珍しいほわほわタイプな絵かしら?
むぅー
うん?っなかんじ
この絵は会社のインターナルページに使ってた。すぐに不評で辞めましたが。
いや、Macでうりゃうりゃと塗り込んだ作品です。私のすき系のお耳ですねぇー。
おすわりうさぎ
おすわりうさぎ
この絵も会社で一時使ってた。同じくMacで描き描きしたもんです。
実はオリジナルの絵では耳に会社のロゴ入れてました。
とっても似合ってたのですが、さすがにまずそうなので消しました。。。
初代タイトル絵
緑髪の女の子
緑の髪が描きたかったんだよ。でもって初代のタイトル絵になった。
でもなんかちょっぴり髪の毛が浮いてるような気もするねぇ。。。
なつ娘
なつ娘
本当に適当に描いてしまった;;;
夏なのにタイトル絵くらい夏にしないでどーするぅー!!
という自分への思いに押されてとりあえず描いたの。ま、アリだよねん
さよなら夏
さよなら夏 in 2000
夏がおわるー!まだ海で泳いでないのにぃー!!!
来年こそは海へ泳ぎに行きたいな。っていう気持ちで書いた作品です。
タイトルCG用に作ったものです。
21世紀おめでと
21世紀おめでとー
2001年になって、ついに21世紀の訪れですねー。でもタイトルCGは遅れた・・・
とりあえずかかなきゃ!っておもっていろいろ考えたけどシンプルなものになったなぁ
最近のやすの描くキャラって少しやせてきた気がする。昔は丸かったんだけなぁ。なぜだらう?
やすくんぬいぐるみ
やすくんぬいぐるみ
耳しっぽ&ぬいぐるみってのが描きたくて一気に描き上げました。
人物以外は適当な予定だったのが、マウスでうりゃうりゃおふとんなぞかいてしまった・・・
背景がちゃちくみえるのはそういった理由です。背景の練習もせななぁ・・・ふぅー。
うさぎちゃん月におすわり
うさぎちゃん月におすわり
実は原画は3年くらい前に描いてたんですよねぇ・・・。(汗)
なんとなく久々のCG気分で色つけしてたら一気に仕上がってしまった。
月に座った絵にする予定ではなかったんだけど気づけば勢いで月を描いてました。
このページへのリンクはフリーですが、ご連絡下さるとうれしいです。
以下のバナーもよろしければご利用下さい。


ご意見、ご感想、お気軽に下記までご連絡ください。
管理者:desire-yass@mua.biglobe.ne.jp