MSM-10 ゾック

zoc

ゾックって、「機動戦士ガンダム」に出てくるあのゾックですよ。

基本的に水陸両用機がガキの頃から好きだったんだけど、もおこのゾックって奴が本当に大好きなんですよ、俺。「ゾックも好き」ってんじゃ無くて、モビルスーツの中で一番好きな訳です。
そんなこんなで、ゾックに対する熱い思いをブチまけたり、なかなかいないゾックファンとの交流を試みようとゆーのがココの趣旨です。
近々キチンと発進しようと思いますので、ゾックファンは今から名乗り出ておく様に(笑)。

あ、あと、「TEAMフェニックス」の同人誌上で繰り広げられた、俺と雷神丸氏による 「ゾックとザクレロ、どっちがカッコ良いか論争(とゆーか、けなしあい)」の模様なども御見せしたいと思います(笑)。