マッドサイエンティスト~異常真理の探究者~

研究者ってのはどんな所のいつの時代を見ても、基本的に偏屈にできてるトコロがありまして…てな事言うと真っ当な研究者さん達に怒られそうですが(^^;、まあ、何かを極めようとしたら人の事なんてかまってられないのも事実ではありましょう。

その、あまりに「人の事なんてかまってられない人達」が悪い事しようとしたら、こらもうそりゃあ悪い事ですよ(笑)。ここにいらっしゃる方々は、そんな方々です。
でも、マッドサイエンティストって、自分のやってる事が「当然」であったり、ましてや「良い事をしている」と思ってる人も相当いらっしゃるので何とも言えんのですが。

~肖像飾るならこの3人~

~電脳世界の覇王達~

~永遠なれメガネ君~