兵器&マッドサイエンス~需要と供給、刃物とキ○ガイ~

世の中には様々な「突出した才能」を持ってる方がいらっしゃいます。

そんで、なまじ変にアタマ良かったりするとイロイロ考えちゃうんでしょうね。
考え付いちゃうとやってみたくなっちゃうのが人間ってもんで(爆)。
ここではその「考え付いちゃったモノ」とか「やってみちゃったモノ」を集めてみました。
特殊な兵器としての意味合いの強い怪獣やロボットなんかも含んじゃいそうです。
なお、ここに関しては、紹介されるのは悪の側には限りません。マッドサイエンスに関しては善悪抜きに敬意を表します(笑)。

~実弾兵器もココまでやれる!~

~「できるんやから仕方ないっ!」~

~戦う為のナマモノ達~

~「みんなで幸せになろうよ」~