悪の日記&更新記録

なるべく「日記」に出来れば良いなあと思ってはいます。思っては(笑)。

2015年1月13日

あけましておめでとうございます。
2年ぶりにちょっとだけ整形しています。(副管理人)


2012年6月13日

悪のリンクにリンク一件追加しました。
ホントにゴメンね、10年以上も放っといて(泣)
馬鹿ライデンにかわって服管理人が謝ります。ライデンにはあとで延髄にチョップ入れときます。(副管理人)


2012年6月10日

悪のリンクにリンク一件追加しました。(副管理人)


2012年6月4日

トップ語録更新しました。(副管理人)


2012年6月3日

過去サイトの展示物、全て引っ越し完了。ついにサイト改装ってわけさ。

といっても、今までのサイトと中身はあまり変わってません。
新しく追加になったのは、魁! コスプレ男塾というコーナーと、トップページのツイッタガジェットだけですね。コスプレ男塾の方は、ライデンが2011年からコスプレをする機会が増えましたので、これからチョコチョコと更新できるはずです。
ツイッタはライデンの生存確認です。あれ? 死んだかな? と思ったらツイッタで確認してみてください。みんな、早とちりして彼のために泣いちゃだめだぞ!

それから、掲示板は整理しました。
一瞬だけ設置してあった絵掲示板はひっこめました。
日記&更新記録(このページ)ですが、今まであったものは過去ログにひっこめました。
↑にも書いてありますが、日記はミクシィの方で続けております。なので、このページは更新記録のみになります。
そして、この更新記録を書いているのは、主にわたくし、副管理人なのであります。ウッヒャア! こりゃまいったネ☆(副管理人)


2012年5月31日

サイトリニューアル始動。少しづついじるつもりだったが何かの拍子にデッドリンクオンリーのダメダメサイトになっている今日のこの頃。(副管理人)