色マニア 
       講師:井呂色吉

今回のテーマ : 色当て(番外編)

 


十人十色とはよく言ったもので、色には個性が出ます。
あなたの好きな色は何色でしょうか。次の中から選んでみてください。
その色を心に強く念じてもらうことによって、
あなたの選んだその色をピタリと当ててみせましょう。
このページのダウンロードがすべて終わったら、スタートをクリック。
好きな色を、強く念じてください。
的中率は、あなたの念しだい……。

 

★赤 ★桃 ★橙 ★緑 ★水 ★白  

 

スカート   スタート   スマート

 

 

←前回のマニアへ   MANIAってます!メインページ   次回のマニアへ→



有悩講師陣HOME  本日の授業  プロフィール?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q1. この中に、あなたの好きなものはありますか?

★白 ★桃 ★緑 

 

ある   ない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q2. この中に、あなたの好きなものはありますか?

★水 ★橙 ★白

 

ある   ない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q2. この中に、あなたの好きなものはありますか?

★水 ★橙 ★白

 

ある   ない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q3. この中に、あなたの好きなものはありますか?

★赤 ★水 ★桃

 

ある   ない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q3. この中に、あなたの好きなものはありますか?

★赤 ★水 ★桃

 

ある   ない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q3. この中に、あなたの好きなものはありますか?

★赤 ★水 ★桃

 

ある   ない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q3. この中に、あなたの好きなものはありますか?

★赤 ★水 ★桃

 

ある   ない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q4. この中に、あなたの好きなものはありますか?

★橙 ★緑 ★赤

 

ある   ない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q4. この中に、あなたの好きなものはありますか?

★橙 ★緑 ★赤

 

ある   ない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q4. この中に、あなたの好きなものはありますか?

★橙 ★緑 ★赤

 

ある   ない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q4. この中に、あなたの好きなものはありますか?

★橙 ★緑 ★赤

 

ある   ない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q4. この中に、あなたの好きなものはありますか?

★橙 ★緑 ★赤

 

ある   ない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q4. この中に、あなたの好きなものはありますか?

★橙 ★緑 ★赤

 

ある   ない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q4. この中に、あなたの好きなものはありますか?

★橙 ★緑 ★赤

 

ある   ない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q4. この中に、あなたの好きなものはありますか?

★橙 ★緑 ★赤

 

ある   ない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの好きな色が分かりました。

おまけに性格まで分かっちゃいました。

 

あなたの好きな色は……

これ」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの好きな色が分かりました。

おまけに性格まで分かっちゃいました。

 

あなたの好きな色は……

これ」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの好きな色が分かりました。

おまけに性格まで分かっちゃいました。

 

あなたの好きな色は……

これ」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの好きな色が分かりました。

おまけに性格まで分かっちゃいました。

 

あなたの好きな色は……

これ」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの好きな色が分かりました。

おまけに性格まで分かっちゃいました。

 

あなたの好きな色は……

これ」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの好きな色が分かりました。

おまけに性格まで分かっちゃいました。

 

あなたの好きな色は……

これ」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あなたの好きな色は、ズバリ

★赤  ですね。

 

そんなあなたは、何をかくそう真っ赤な性格。
情熱の赤、と人は言いますが、半分合ってますが半分は間違い。
情熱も少々空回り気味です。
性格も生活も、今のあなたは真っ赤なはず。
睡眠不足で目は充血。
すぐに転んで真っ赤な流血。
口からデマカセ真っ赤なウソ。
テレビに出ても「赤っ恥」。
家計簿つけたら真っ赤っか。
尊敬する人「赤レンジャー」。
でもそんなあなたのことを見て、ポッと頬を赤らめる人もきっといるはず。
そう、その人はあなたに「ホの字」、あなたに恋しちゃってる、
わけではありません。
あなたの言動が恥ずかしくて頬も赤くなってしまうのです。
もう少し落ち着いて行動しましょう。
冷静さ、今のあなたがこれを身につければ、赤鬼に金棒です。
落ち着いて、落ち着いて。

赤の好きな有名人 : マッカ―サー


はじめに戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あなたの好きな色は、ズバリ

★水  ですね。

そんなあなたは、何をかくそう水っぽい性格。
流動性があり、融通が利くので
他人に合わせるのが上手。
また吸収も早いので
人からちょっと教えられればそれが体全体にすぐに染み渡る。
飲み込みの良さも一番です。
ただその分、すぐ他人の色に染まってしまう。
その考え方が良かろうと悪かろうと、
聞いた話にすぐ染まってしまうのです。
そんなあなたは、もう少し自分というものを持つべきでしょう。
なんでもすぐ鵜呑みにしてしまうのでなく、
もう少しじっくり吟味してみても罰は当たりません。
自分の意志で、自分の考えで行動していきましょう。
じっくりと、じっくりと。

今夜の予報 : オネショに注意


はじめに戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あなたの好きな色は、ズバリ

★橙  ですね。

そんなあなたは、何をかくそうオレンジな性格。
柑橘系のみずみずしさで、何にでもフレッシュに対処しようとします。
ただ、そのオレンジ流の対処の仕方が時としてわずらわしく思われる時も。

「あーあ、もう閉店かあ。どこで飲み直す?」
「おれんち、おれんち」

「電化製品を買い換えたんだって? 何買ったの?」
「俺レンジ、俺レンジ」

こんなセリフを吐いたことはありませんか?
それはすべてオレンジ特有の、自己中心的な性格の表れです。
もう少し控えめな態度を持てば、
切れ味の良いあなたのみずみずしさが活きてきます。
周りを見ながら行動しましょう。
控えめに、控えめに。

おばあちゃんの一口メモ : 「みかんの皮を風呂に入れると
                  お肌がきれいになるらしいぞなもし」


はじめに戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あなたの好きな色は、ズバリ

★緑  ですね。

そんなあなたは、何をかくそう緑な性格。
いつも太陽を浴びていればそれで幸せ、というのんびり平和主義。
ただ、自分からは動こうとしない。
たとえ太陽が隠れたとしても、
また出てくるのをひたすら待ちつづけている。
雨が降ろうが、風が吹こうが、自分はひたすら待っている。
もちろん自分から波風起こさないという点ではいいことなのですが、
運命は自分で切り開くもの。
平和主義もいいですが、
もう少し積極的に行動してみてもいいでしょう。
日が当たらなければ、日の当たる場所まで動いてみる。
あるいは日が出るように努力してみる。
お尻に根が生えているわけでもあるまいし、
自分で栄養を求めて動き回ってみましょう。
もうちょっと、積極的に、積極的に。

今日の健康グッズ : クロレラ


はじめに戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あなたの好きな色は、ズバリ

★桃  ですね。

そんなあなたは、何をかくそう桃な性格。
見た目はともかく、
「この人けっこうスケベ?」などと人から思われてしまいがち。
しかし、根っからのスケベとは違います。
あなたは、ピチピチしたピーチに憧れているだけなのです。
若さをずっと保っていたい。
ハリとツヤを求めていたい。
そんな様子が、人には「スケベ」と写るようです。
ですが、そんな人の評価を気にするようなあなたではありません。
人からのそのような評価は、
いわばあなたの美の追求のバロメーター。
自分の心のツヤを求めて、どこまでも。
美しく、美しく。

今日のラッキーアイテム : マグネシウムローラー


はじめに戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あなたの好きな色は、ズバリ

★白  ですね。

そんなあなたは、何をかくそう真っ白な性格。
まだ何にも染まっていない状態です。
「黒く染まっていない分、汚れていない。純粋だ」
と人は言うかもしれませんが、それはモノの言いようです。
純粋というよりは、何も考えていないのです。
思想が無い分、理想的に見える。
その分悪いことも考えていない、それだけなのです。
ただ、今何もないので
それだけ他人に染まりやすいというのも確か。
これから出会う人、考え方、これからの生活環境などに
あなたは大きく左右されていくでしょう。
いわばあなたは、何も描かれていない真っ白なキャンバス。
これからどんな絵にでもなる可能性があります。
ただ、何も描いていないキャンバスでは値打ちが無いというのも事実。
これから素晴らしい絵を描けるかどうかは、あなた次第。
しっかりと自分を見据えた生き方をしていきましょう。
しっかりと、しっかりと。

ラッキーな旅先 : 城めぐり


はじめに戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらあらあら。
あなたは冗談がお好きなようで。
あるいは自分の念に自信が持てないご様子。
もっと確固たる意志を持って突き進むか、
もう少し素直に人の言うことを聞くか、
さもなくば
脳神経外科への受診をお勧めします。

 

もう一度やってみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←前回のマニアへ   MANIAってます!メインページ   次回のマニアへ→



有悩講師陣HOME  本日の授業  プロフィール?