You are the 百万人目 th drifter to my site since 08/May/2000.

 

有悩講師陣

 

かつて孔子は
「ソ、ソ、ソクラテスか、プラトンか、みんな悩んで大きくなった」
とは言わなかったが、誰かが言ったはず。
そう、人はみな悩んで大きくなり、そして死ぬのDeath。
そしてあるいは死ぬ時に初めて思うのかもしれません、
「私にも師と呼べる人がいたなら、また違った人生になったはず」と。

このホームページでは、
そんな人生という航海のあとで後悔しないため、
様々なジャンルに渡る有能かつ有悩な講師陣たちが
人生のアドバイスを貴方から受けて今後の参考にしていきます。

いわば、転ばぬ先の杖。馬の耳に念仏。

下記のコーナーで、数々の質素なイデアをご堪能ください。
字ばっかりですけど。

 

筆っていいよね

= 更新せずにもう何世紀が過ぎたのか…? =

 

 


 

サブリミナル2003 : 其の303

この日を待っていた。

Weeklyぴあの今週号。
SRS先行予約ハガキ、ついにスピッツin日比谷野外音楽堂の登場。

スピッツin赤坂BLITZが確保できていない以上、ここを狙うしかない。
SRSがいつ来るか、いつ来るかと待っていたが、ついに来た。
もう座席なんてどこでもいい、とにかく当たれ。

と思っていたのだが。とりあえず発見が遅すぎた。
ぴあの発売は月曜。しかし実際に手に取ったのは月曜の夜。
そのまま買ってハガキを出しても、翌日・火曜の郵送だ。
うーん、出遅れた。SRSは経験的に先着順くさいので。

ということで、無念にもあまり期待はできない。ガックシ。
大量に送って全部ハズれても悲しいので、とりあえず
ぴあを買うのは6冊だけにしておいた。
で、深夜に各地の郵便局巡り。できるだけ本局に投函し、配達の分散を狙う。

320円×6冊分+ミッドナイト・ドライブ。
結果は今月の中旬には出るはず。1通ぐらいは当たってネ☆

 

 

サブリミナル2003 300番台

サブリミナル2003 200番台

サブリミナル2003 100番台

カキナグリ2002 1000番台

カキナグリ2002 800番台

カキナグリ2002 700番台

カキナグリ2002 100〜600番台

デキゴト2001 700番台

デキゴト2001 600番台

デキゴト2001 500番台

デキゴト2001 400番台

今どき筆なんて

 

励ましのお便り、ハゲ増しのお悩みなどは
鳩-mail
こちらの伝書鳩↑でお送りください。


All Rights are not left because left is not right.
Presented by Shun wanting to be a millionaire in the millennium year.