Poem art and Drawings 

このウェブサイトは 詩人 兼  画人 の MASAAKI OSEGAWA によるウェブサイトです。

 

 

2013年10月のインフォメーション

            

                ◆ この9月に新しい詩集を上梓しましたし、絵も少し描きましたので、久しぶりに更新することにしました。

                   絵のギャラリーはほとんど入れ替えました。

                                           ◆ 新詩集は「フラクタルな回転運動と彼の信念」といいます。本の題名の数学用語がちょっととっつきにくい

                   かもしれませんがよく考えてもらうと彼の信念はあながち理解できないわけではないことに気づくでしょう

 

 

                                         しばらくはネットショップなどで購入可能だと思います。一部の詩はこのHPの詩のご紹介2で読めます。

                  しかし、装丁に凝ってみた作者としては実際の本を手に取って読んでいただきたいところです。

 

                ◆ フォトギャラリーに「ドレスデンからパリへの旅」をそのうちアップする予定ですのでこうご期待。

          

 

2010年8月のリニューアル後の訪問者数

 

 

 

《コンテンツ》

プロフィール

詩のご紹介 その1その2

絵のギャラリー 10作品を入れ替え展示しています

フォトギャラリー 奈良オランダインド

読み物::SHORT ESSEY

読み物:LONG ESSEY

リンク先のご紹介

私へのアクセス

 

最終更新日は2013/10/07