Eminem 〜 Dr.Dreの野望 〜

Back D-WanとHip Hop ここが違うよ!2Pac! ドン! Eminem Hip Hop その他

 

私は、去年結婚した17。
でも、上手くいかなくて、すぐバイバイ。
今は、スカンク(赤ちゃん)と2人暮らし。
毎日が・・・全てが・・・頭痛の種。
暗闇に流れる音楽、眠れない夜が続く。
頭がおかしくなるよ・・・病気だね。
決めた。新しい彼氏と1週間、バカンス。
(中略)
ちょっと聞いて、家に帰ってきたら、すごい臭いの。
ほんと、最後まで世話かけるのね。
ちょうど、明日、生ゴミの日だ。よかった。
でも、なんか病気治ったみたい。
これから、また、昔のように、毎日、遊んで楽しもう。

注)私はEminemの詩は、ほんの少ししか知りませんし、他のラッパーが、どんなことラップしてるのか全然、調べたことないし、知りません。そんなんで、「こんな感じだろう〜」という部分でほとんど書いてます。これから、いろいろ知っていくにつれ、考えが変わり、大幅に書き換える可能性があります。

Back D-WanとHip Hop ここが違うよ!2Pac! ドン! Eminem Hip Hop その他