ひさしぶり!福島FCです。

サッカー好き? じゃあ福島FC知ってる?

NEW!2004 FCプリメーロ東北1部日程NEW!


「ぷらふく」マフラーできました
1本3000円です
在庫、まだまだあります 「メール」下さい

FCプリメーロのメーリングリストを開設しました。
詳しくは「ここ」をクリック!

僕の欧州サッカー観戦日記


「ぷらふくTシャツ」作りました
欲しい方は「こちら」をクリック。
緊急アンケート
ぷらふくアイテム「作るなら何がいい?」は「こちら」をクリック
意味不明な人は掲示板へ

あなたはぷらふく 人目のお客様です
随時更新するので月に2−3回は遊びにきてください

ここは福島FCと福島サッカーのHPです。
また、その所属選手たちの応援HPでもあります。
そして福島の柱だった、郭慶根(現Kリーグ・釜山所属)選手の公認日本語応援HPです。
PRIDE of FUKUSHIMA



1999年の思い出・・・

天皇杯1回戦
福島−新潟戦実況中継


更新記録
表紙久々にかえたよ(4月22日)
結果(5月2日)

臨時写真館


KING KAZU なら撮りかねないね?
(現Kリーグ釜山所属郭慶根選手)
写真クリックすると拡大します。

このページをつくったわけは?

(開設1999年8月8日)(更新2004年5月2日)

Sorry! This home page is Japanese only.
福島フットボールクラブとは
「福島FCってなに?」っていう方はこちらへ
福島FC写真館
「福島FC」とわたしたちの写真です
福島FCサポーターズソング集
共に歌える日まで忘れずに・・・
PRIDE of FUKUSHIMA
わたしたちが出していた新聞です(工事中)
福島FC記録集(総合)(’95)(’96)(’97)
主にJFL3年間の公式戦の記録です
福島FC名勝負
あのクラブに勝った試合も・・
福島FC所属選手・動向
わたしたちは選手をいつまでも応援しま
福島サッカー・Jリーグへの道
「FCプリメーロ」に注目しています
OUR DREAM 郭慶根&韓国サッカー
郭選手と韓国サッカーのページです ★Kリーグ順位表
サッカーコレクション
サッカーのコレクションです
Kリーグを見に行こう
郭慶根選手のプレーを見に行きませんか?
福島蹴球辞典
みんなでつくるサッカー辞典です
PRIDE of FUKUSHIMA日記
思ったことを書いてます。
あきち
PRIDE of FUKUSHIMA ゲストブック
普通のゲストブックです。みなさんも登録してください
倉庫
過去の企画などの保管場所です
PRIDE of FUKUSHIMA掲示板(仮掲示板はココ) 
普通の掲示板です
リンク集
主にサッカーのリンクです

このHPの福島FCの画像は主にツオイスさん、鈴木良二さんの提供によるものです。
スキャナーの使い方わかりました(適当)。是非管理人に叱咤激励を・・・
皆さんきづいた点があったら言ってください。
祝100,000HITS(2004年4月中旬)


momo-chan@mtg.biglobe.ne.jp

http://www5a.biglobe.ne.jp/~daishi/