皇帝の正しくないチェス

15. hiyagon先生の特別講習


写真−1
【写真−1 hiyagon先生御近影】

 平成14年5月5日、全日本選手権最終日のhiyagon先生です。

 全日本チャンピオンになれば、さわやかな笑顔の写真が当HPのトップを飾る予定でしたが、優勝のBibbyさんから2Pも離されてしまったため、誰もいない廊下で、しかも後ろ姿での登場となりました(笑)。

 松井Tシャツを着たhiyagon先生は、GWの巨人の好調ぶりにやや御機嫌です。


 ついに、私の野望の一つが達成されました!

 あの!hiyagon先生による(不定期)連載がついに開始!これで私のHPの格も上がるってもんですよ、ええ。

 なお、この章に関してhiyagon先生曰く、
返事の約束はできませんが、感想、批評、意見、あるいは質問などおありでしたら、メールや掲示板でどうぞ。掲示板なら、私でなくとも応えてくださる方がいらっしゃるかもしれません。
とのことですので、ご遠慮なくどうぞ(笑)。

 更新が滞ったときなんかには、激励のメール等を送ってあげてください。

- TABLE OF CONTENTS -