年 |
個所 |
部品 |
備考 |
初めに |
購入時は完全なノーマル車です。フロントナンバーのステーを交換していたのみでした。 |
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尚、ここではディラー定期点検の内容は一切含まれていません。 |
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H7 |
なし |
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この時点ではトランクのダンパーが経たっていたぐらいです。 |
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H8 |
■トランクダンパー |
純正 |
トランクが閉まってしまいました。購入先でクレームで対応してもらいましたが、これは絶対起きます、中古車なら必ずチェックすべきですね |
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■エンジンキャノピーダンパー |
純正 |
トランクダンパーと間違って注文した部品をそのまま貰った(得)。トランク側ほど経たっていなかったがついでに交換。 |
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■バッテリー |
純正 |
ディーラーにて点検時の電圧低下していたことから交換。 |
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■エアクリーナー |
SPOON |
純正交換タイプ交換しても何も分かりませんでした。恐らく純正の空気効率が元々良い為でしょうね |
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■タイヤ |
ヨコハマ_M5 |
金が無かった為に購入(共に17インチ) |
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■アルミホイール |
ワーク_エクィップボガード |
本当は後で買ったRP01を購入するつもりだったんですが、当時デザインで買いました。(二度手間に) |
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■R用エンブレム |
純正 |
NSX-Rに憧れて購入いまだに部屋に飾ってあります。 |
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■サポートライセンスプレート |
純正 |
リアナンバーステーを錆で交換 |
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H9 |
■ブレーキランプ |
純正 |
ディーラーにて発見、その場で交換、6個中1個ランプ切れ |
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■リアウインカー水入り |
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丁度、リアエンブレムの部分に水が溜まってしまう現象が発生 |
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■モールディングフロントウインドシールドアッパー |
純正 |
夏の炎天下でフロントガラスのシールドが変形しだしていたので |
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H10 |
■マフラー |
ノバエンジニアリング |
東京のフェイズに車持ち込んで取り付け |
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■ブレーキパット |
プロジェクトμ_HG |
ダストと音を気にしなければ効きは良いです。 |
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■GTウィクング |
マルガヒルズ_GTウイング |
予算的にGTウィングだけを先に購入 |
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■リアスポイラー |
マルガヒルズ_ウイング |
走っていたらルームミラー越しにGTのアルミステーが左右に揺れており、恐ろしくなって(笑)無理して購入しました。 |
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■CDチェンジー |
修理 |
CDを認識出来なくなってしまってディラーに修理依頼 |
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H11 |
■フロントナンバーステー |
バックヤードスペシャル |
前オーナーが付けていた汎用スティが錆でボロボロになってナンバーが傾いていたので購入。 |
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■リトラ錆確認 |
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初期モデルに限っての症状です、塗装が改善されており現行では発生しないとの事。 |
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■クラッチ消耗 |
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ディラーにて4万kmの時点でそろそろヤバイと言われた。 |
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■ヘットライト |
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ディラーで取り扱っていた社外品に交換 |
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■オーディオコントロール |
修理 |
CDのコントロールが出来なくなった。ディラーに修理依頼 |
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■右スピーカー |
純正 |
ノイズ音が発生、新品に交換(高い) |
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H12 |
■ホイール |
エンケイRP-01 |
今まで持ったM5のタイヤ交換に伴ってフロントを16インチ下げるならとホイールごと全部交換 |
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■タイヤ |
ファルケンFX451 |
思っていたよりも性能が良いです |
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■ハンドル |
モモ_レース |
今では付けている車が多い定番ですね。 |
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■サスペンション |
HKS_ハイパーダンパー2 |
色々検討して決めました。 |
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■リアスピーカー |
純正 |
ノイズ音で交換するも問題なかった。 |
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■アンプ |
純正 |
ノイズ音の発生にて交換。 |
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■車幅灯切れ |
純正 |
ディラーにて交換 |
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■左スピーカー |
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左も故障そのまま配線外したまま(未交換) |
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■エアコン左足元に水溜り |
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大雨の次の日に発生、原因不明? |
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■オートアンテナ |
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アンテナの収縮時に異音が発生。グリスアップでOK |
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H13 |
■クラッチ |
純正 |
引き伸ばしていたクラッチ交換を実施(50000`) |
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■LCC交換 |
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クラッチ交換と一緒に |
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■パッキング |
純正 |
ヘットカバーからのオイル漏れの対策として交換(直らず) |
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■エアコン効かず |
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一年前から調子が悪かったのが完全に効かなくなった。 |
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■ブレーキ |
純正 |
オーバーホール |
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■ブレーキホース |
APP |
ステンレス製ブレーキホース |
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■オートアンテナ |
純正 |
トランク開閉時にGTウィングで折り曲げた(笑)。 |
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■シフトノブ |
M’s |
ショートストロークになります。 |
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■エンブレム |
純正 |
typeS用 |
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■運転席シート交換 |
スパルコ |
独りで出来る作業ですが思ったよりは楽かも。 |
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■エンジンカバー |
純正 |
知り合いに取り外されてしまった。 |
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■エンジンエンブレム |
純正 |
R用 |
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■バーコンプライアンスピポットロアー |
純正 |
R用タワーバーで工具さえ有れば取り付け可です。 |
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■牽引フック |
純正 |
下側を擦りやすい事を懸念して取り外しました |
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■typeS用ホーンボタン |
純正 |
モモのホーンを流用して交換しています。 |
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■フロントバンパー |
ソーサリー |
板金屋に依頼 |
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■Bピラー |
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Bピラーの日焼け変色、再塗装 |
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■バーフロントサイドフレーム、 |
純正 |
R用タワーバー社外バンパー交換時に一緒に依頼 |
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H14 |
■アーシング |
メーカー不明 |
エンジンに4ゲージを一本付けました。 |
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■運転席ドアクリップ |
純正 |
クリップが破損してドア開けられなくなりました。 |
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■運転席左ドアスピーカー修理 |
純正 |
電解コンデンサ交換したものの直らず(涙) |
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■左ドア開閉スイッチ効かず |
純正 |
スイッチのコネクタ接触不良 |
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■ECU交換 |
純正 |
エアコン故障の為に。 |
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■エアコンコントローラー |
純正 |
ECUの他にこれもエアコン故障原因でした。この後完治 |
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■追加メーター |
アペックス |
スピードメーター追加 |
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■エクスパンションタンク |
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タンクの部分的なひび割れ(新品購入済み交換予定) |
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■GTウィングの再塗装 |
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カーボンの日焼け変色が酷く自分で塗装しました。 |
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■キャリパー塗装 |
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キャリパーを赤く塗りました。 |
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■サイドステップ |
BURN-UP |
サイド、リアを購入、リアについては後日に延期しました。 |
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■GTウィングの再塗装 |
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結局、板金屋に頼みました。 |
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H15 |
■リアマットガード |
BURN-UP |
リアバンパーと一緒に取り付け。 |
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■リアバンパー |
BURN-UP |
マットガードの取り付けの為に購入。 |
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■ポリマーコーティング |
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板金屋にて実施。あんまり効果が無いです。 |
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■車幅灯切れ |
純正 |
ディラーにて交換。 |
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■CDチャンジャー修理 |
純正 |
未再現、しばらくしたら直った(笑)。 |
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■運転席左ドアスピーカー修理 |
純正 |
アンプ入手にて再度実施にてOK。 |
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■ウインカーレンズカバー |
いなほんさん製 |
HPで知り合った「いなほんさん」より入手 |
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■バッテリー |
ボッシュ |
トランクライト付きっぱなしでバッテリーあがり。 |
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■タイヤローテーション |
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タイヤの磨耗を統一化させるために実施しました。 |
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■ハンドル |
パーソナル |
2回目のハンドル交換です。 |
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■スロットルニードル |
純正 |
アイドリング不調の原因の一つです |
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■点火プラグ |
純正 |
プラグ1本の接点が接触不良になっていました。 |
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■エクスパンションタンク |
純正 |
ひび割れによる交換。 |
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■ラジエターホース |
純正 |
年数劣化を考えて交換。 |
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■メインリレー |
純正 |
予防交換しました。 |
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■A/Cコントロール・ユニット |
純正 |
MATRIXメンテナンス中にエアコン壊れて交換しました。 |
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■オイルパン |
純正 |
オイル漏れ |
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■バルタイ調整 |
純正 |
バルブタイミングの調整。 |
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■クランクセンサー |
純正 |
偶然見つけました。樹脂が流れてました。 |
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■タイミングベルト |
純正 |
年数で交換しました。13年、6万` |
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■ウオーターポンプ |
純正 |
タイベルト一緒に交換しました。 |
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■DVDナビ |
カロッツェリア |
DVDナビを付けました。 |
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H16
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■サスペンションOH |
HKS |
フロントのみOHしました。 |
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■左ドアスピーカー |
純正 |
リビルト品と交換。 |
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■トランクタンパー |
純正 |
トランク閉まってしまう症状、2回目の交換。 |
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■リアバー |
純正 |
折れ曲がりにてタイプT用に交換。 |
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■フロントフェンダー |
アドバンス |
ワイド化 |
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■リアフェンダー |
タイテック |
ワイド化 |
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■ワイドボディ用アルミホイール |
ワーク_ |
17/18インチ |
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■タイヤ |
ファルケン_ |
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■サスペンション |
テイン |
思ったほど硬くないです。 |
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H17
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■GTウイング交換 |
MATRIX |
ワイド用GTウイング(幅170cm) |
2005
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■リアワイドフェンダー |
ソーサリー |
ワイド |
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■サイドステップ |
ソーサリー |
ワイド |
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■ホーン交換 |
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社外品に交換 |
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■トランク再塗装 |
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マルガ製ウイングの取り外し時の傷の為。 |
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構造変更 |
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ワイド化に伴い車検時に実施。 |
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■エンジンメンテナンス |
アドバンス |
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■エンジンメンテナンスステー |
純正 |
R用 |
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H18
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■フィーエルポンプ交換 |
純正 |
ガソリン漏れ発見にて総交換 |
2006
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■エンジンマウント交換 |
純正 |
R用使用。 |
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■O2センサー交換 |
純正 |
故障を考えて予防交換 |
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■エキゾーストマニホールド交換 |
フジツボ |
エンジンパワーが上がりました |
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■ALB故障 |
純正 |
アキュームレーター交換 |
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■ワイドボディ用アルミホイール |
レイズ_TE37 |
16/17インチ |
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■タイヤ |
ファルケン_RT512 |
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■オーディオ交換 |
カロッツェリア |
純正品を取り外し交換 DEH-P710 |
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■カーナビ交換 |
カロッツェリア |
インダッシュタイプ AVIC-DRV05 |
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■バルブ交換 |
AMP |
HID化、明るくなりました。 |
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H19
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■ウインカー不具合 |
純正 |
コントローラーの電解コンデンサ液漏れ交換 |
2007
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■フロントインナー交換 |
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PP材で加工取り付け |
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■パワーウィンドウー修理 |
純正 |
グリスアップで修理 |
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■ブレーキ交換 |
純正 |
NA2用キャリパーに交換DEXEL製ローター+パット |
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■シート交換 |
スパルコ |
REVシート交換+シート張替え |
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■サンバイザー交換 |
純正 |
ひび割れ交換 |
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■テールレンズ交換 |
純正 |
水入り、レンズひびの為、交換 |
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H20
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■ブーツシフトレバー交換 |
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社外品のアルカンターラー製 |
2008
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■LCC交換 |
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■フロントインナー再交換 |
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自家製を作り直し。 |
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今後の予定 |
故障次第ですね。 |
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