ティアリングサーガ1stプレイ
遭遇戦へ戻る MAP17へ

MAP16 闇の魔獣 メーメル洞窟

さらに丸一日闘技場とLVupに費やして(^^;)、ようやくメーメル洞窟へ。う〜ん、この会話のノリ好きだなぁ♪ 敵ターン、メーメルの主とやらが4匹も雑魚を製造。これはホームズの弓経験値を稼げと言うお達しに違いない。雑魚を片づけつつボスへ。育てまくったので雑魚は単なる進路妨害にしかならないあたり緊張感のカケラもないかも(苦笑)。ボスも命中1%or0%。当たらなければゴッドアハンドにもイミはなしっ!
10分後、あっさり全宝箱ゲット。こんなに楽でいいんだろうか(笑)。クリア後、リペアの杖の説明。カトリ可愛い〜〜ってこの二人完璧漫才コンビだね(^^)。ブラードに移動すると、その下海岸にひさびさのリュナン登場♪っていうかプレイ時間からすると、ホームズに切り替わってから100時間以上立ってるし(爆)。 飲めや歌えやってそれ二日酔いとかで戦力にならないんじゃ(汗)。リュナン、オイゲンの扱いに慣れてきたというか、能力を正しく把握したというか…。まぁリュナンがしっかりしすぎてるから多少(?)抜けた軍師(とあんまり呼びたくないけど(爆))でもいいのかも。



Game のトップへ



HOME GAME MIDI BBS LINK HITORIGOTO