Links
[links top]
[musician] [livehouse etc.] [friends] [others]
[piano] [bass] [drums(percussion)] [vocal] [sax] [trumpet] [guitar] [band] [その他]
(五十音順・敬称略)

あびる竜太
・堤智恵子カルテット、塩川光二カルテット等で共演。BEATecで教えてます。CDに参加させてもらいました。

井上ゆかり
・実はワタクシ2年程ピアノを習っておりました。ダメ生徒でしたけど・・・。(苦笑)

扇谷研人
・堤智恵子カルテット等で共演。ジャズに限らず幅広く活躍中。

小川文明
・プログレ好き。オルガンおたく!?JAZZ界進出につき、ピアノ・トリオをやります。

小國雅香
・"春節祭"の録音に参加させてもらいました。現在は長崎で活動中。また共演したいです!

加藤景子
・最近はごくたまにしか共演しませんねぇ。透明感のあるオリジナル曲が良いです。

久保田浩
・通称"じみた"さん。現在は九州を中心に活動中。東京にもちょくちょく来てるようです。

清水絵理子
・演奏の仕事を始めた頃からの付き合いかな。いつもお世話になってますぅ、いろいろと。

新澤健一郎
・トリオなどに参加させてもらってます。いろんな仕事でお世話になってます。

田中信正
・伊藤君子グループや音川英二グループで一緒です。とにかく凄いです。

鶴野美香
・パワフルなプレイがカッコイイ!オヤジギャグ担当。(笑)別名、ミカサンドラ、ミカーメン、ミッシェル・ミカロ。(爆)

橋本正也
・CDのサンプルなども聴けますよ!2枚目のCDには全面参加させて頂きました。

林正樹
・林くんとは堤バンドなどで一緒になりした。最近ではあまり共演する機会がありませんねぇ。

兵頭佐和子
・最近は共演することはありませんねぇ。元気かな?

深井克則
・まだ数回しか共演したことありませんが、凄いです。鍛えてもらってます。(笑)

福井友美
・こないだ初めて共演しました。オリジナル曲がかっこよかったですねぇ。

福田重男
・NARUでバイトしてた頃に知り合いました。当時からファンでした。(笑)今は共演できて喜しいです。

堀秀彰
・トリオに参加させてもらってます。実はかなり古い付き合いなんです。詳しくはライブのMCにて。

槙田友紀
・オリジナル曲の「鳥シリーズ」がなかなかです。

三尾真貴子
・時々共演します。HPのコラムが面白い!?オリジナルCD好評発売中!

■三木成能
・結構古い付き合いになりますねぇ。最初に共演したのは大宮のキャバレーでした。(笑)

■南博
・魂のピアニスト南さんのHP。是非また共演したいです!

森下滋
・結構古い知り合いなんです。最近はゲルシグループに参加させてもらってます。他もいろいろ・・・。

山岸笙子
・お世話になってます。笙子さんのオリジナル曲はイイ感じです。

[home]
[profile] [live info] [sample music] [photo] [talking to myself] [chat] [bbs] [links] [mail] [mail magazine] [lesson]