Links
[links top]
[musician] [livehouse etc.] [friends] [others]
[piano] [bass] [drums(percussion)] [vocal] [sax] [trumpet] [guitar] [band] [その他]
(五十音順・敬称略)

井手直行
・んー、今まで2〜3回しか共演したことないんですけど、素晴らしいプレイヤーです。

太田剣
太田剣ファンのmajoさんが作っているライブ情報のページです。裏プロフィールが面白い!

音川英二
・ライブ情報や参加バンドの紹介など。音川バンドには私も参加させてもらってます。とにかく音がデカイ!

大山日出男
・山岸笙子グループで共演してました。オリジナル曲もカッコイイ!!!

近藤和彦
・近藤グループには最近参加させてもらってます。早川由紀子グループでも共演中。

・アルトサックスの塩川光二さんのHP。サテンドールなどで共演してます。BEATec講師。塩川バンドには私も参加中。

堤智恵子
・随分古くから一緒にプレイしています。ブラジル系な感じ。2枚目のCDが好評発売中。

橋爪亮督
・槙田友紀グループ等で共演してました。橋爪グループには私も参加してました。

三木俊雄
・つい最近初めて共演しました。また共演したいです。HPの連載小説がメチャ面白い!

宮地傑
・実は2〜3回しか一緒に演奏したことないんですが、とても素晴らしいプレイヤーです。

山田穣
・歳はそんなに変わらないんですが、私がNARUでバイトしてた頃から活躍してた凄いお方。

[home]
[profile] [live info] [sample music] [photo] [talking to myself] [chat] [bbs] [links] [mail] [mail magazine] [lesson]