Links
[links top]
[musician] [livehouse etc.] [friends] [others]
[piano] [bass] [drums(percussion)] [vocal] [sax] [trumpet] [guitar] [band] [その他]
(五十音順・敬称略)

赤坂由香利
・歌声が太くてカッコイイです。しゃべる声とのギャップが・・・・・。

伊藤君子
・説明する必要もないですね。日本を代表するジャズヴォーカリスト。凄いです。2001年夏から共演させてもらってます。

酒井俊
・なんて言ったらイイんだろう・・。魂の唄を味わって下さい。

鈴木りえ
・そーいえば最近は共演の機会がないですね。

高椅エミ
・最近は共演の機会がないかも。素晴らしいです。また共演したいですねぇ。

藤本千晶(SingingSparrows)
・2005夏に神戸で共演しました。Singing Sparrowsというゴスペルクワイヤーも一緒に。とても感動しました。

三槻直子
・そういえばライブでの共演は数回しかないんですよねぇ。とってもイイ感じです。

山岸隆志
・お人柄の良さが歌に出ています。

[home]
[profile] [live info] [sample music] [photo] [talking to myself] [chat] [bbs] [links] [mail] [mail magazine] [lesson]