「ね・・むい・・・」

 深夜のアルバイトをしていると、たまにお客さんが、
「こんなに遅くまで大変だねぇ。眠いだろ?」と、声をかけてくる。 
そんな時は決まってこう答える。 
「大丈夫です、ちゃんと寝てますから・・・(学校で・・・)

ここは、そんな私たちの心の叫びとコンビニの裏話のコーナーです。


ばらしちゃいます



コンビニの裏話…
というか、
日記かなぁ。
こんなお客さんもいます


こんなお客さんもいます。
出来ればご遠慮したいもんですが…。

立ち読み

電子レンジ

電子レンジ2

防犯カメラ

新発売

売り上げ

虫さん

バイト明けの朝

めんどうな客

返品

おいしいバイト?

◯ョッカー

一万円

話好き

小銭

おでん汁

あまり思い出したくない・・・

アルバイト中に私が起こした数々の失敗です。

みなさんありがとー (^^)/

皆さんからお寄せいただいた投稿ネタです。

このHPで使っている用語の解説

このHPの中で使用しているコンビニ用語の解説です。

マナーですよ、マナー (--)

最低限最低限守ってほしいルールというものが…。