Welcome to My Homepage. HAKUBA

[戻る]
一発屋のための技能試験研究
何でも掲示板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 記事作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No438 の記事


■438 / )  Re[4]: ミニ情報2
□投稿者/ onちゃん ファミリー(27回)-(2008/06/28(Sat) 16:30:02)
    No437に返信(全免種制覇完了さんの記事)
    全免さんお久しぶりです。
    そうです。元々は秋田です。大2種だけ府中です。
    なんやかんやで「ほぼビット」(自分語です(笑))まで1年半位かかりましたねぇ。

    さて大2輪ですが、もうすっかり乗り方忘れてますんで、2、30回は通うんじゃないかなと。
    中古買えちゃいますね(笑)そこまで行くと教習所の方が安いし。
    スラとか急制動とか・・・ムリです(根性無し再び)

    全免さんの探し出した『不人気車』ってなんですか?
    思い出したんですが、教習所で乗りまくった『VFR400K』
    また乗りたいですねー。すごく乗りやすくて。
    たまーにヤフオク出てますよね。
    社外管とかバクステとかイジレたら欲しいかなー。

    > 無軌条電車
    > 第二種磁気誘導式電気車
    > 第二種磁気誘導式内燃車
    > が同時交付されるみたいですね

    無軌条はトロリーでしょうが、その下2つなんですかね?
    オレも申請しよっかなー。

    あと質問ですが、『初心運転期間』は自分にも当てはまるんですか??
    まだ2種試験パスのみで取得時講習受けてません。
返信/引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 記事作成 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -

大型・中型一種免許大型・中型二種免許けん引免許大型特殊免許

運転の基本合格の秘訣豆情報・豆知識何でも掲示板お役立ちサイト

[戻る]