Welcome to My Homepage. HAKUBA

[PR] 副業!? いえいえ、その気になれば本業にもなる! ネットで稼ぐ!!


トップ運転免許取得暦

 

 |   |   |   | 

 

昭和○年2

原付免許取得

1

(技能試験は無かったので学科試験のみ)

チャッピーを乗り回していた。

昭和○年2

普通免許取得

1

(指定校で取得したため卒検と学科試験ともに1)

日産が好きという訳ではないが、長いこと日産に乗っている。今はステージアAXIS

昭和?年?月

自二(小型限定)免許取得

2

(一昔前なのでいつ取ったか忘れた。もちろん、一発屋です)

新車でホンダの125ccを買ったが、少し乗ってすぐに売ってしまった。

昭和?年?月

自二(中型限定)免許取得

3

小型を取ってすぐ。現在の普通二輪。当時は普自二の免種がなかった。

ホンダの250ccアメリカン(中古)をしばらく乗った。

昭和?年?月

自二(大型)免許取得

2

中型を取ってから数ヶ月後だったと思う。当時は限定解除と言ってた。また、試験場でしか取得できなかった。

スズキの試験車と同じGSX750(白バイにも使われていた)、モデルチェンジしたGSX750(カタナではない)を経て、カワサキZZR1100(初代)を逆輸入して乗っていた。今は車検切れで眺めるだけ。

平成177

大型一種免許取得

2

七夕免許です! 「たなぼた」ではありません。

自分でも驚きました。

平成1712

平成181

大型二種技能試験合格

免許交付

10

10回で合格できればいいと思っていたら、ホントにそうなっちゃった。(途中で止めようと思った)

合格したときは一番厳しいと言われている試験官だっただけに「やった!!」という達成感で感無量だった。

平成189

けん引一種免許取得

3

まぐれで1回目の試験から方向変換はできた。これはイケルと思った。

平成189

けん引二種免許取得

1

感覚を忘れないうちに狙った。

平成1811

大特二種免許取得

5

全運転免許制覇達成!!

試験4回目のとき、点数を聞いたら70点だった。「一種受験だったら合格だったのにー」なんて思ったけど、次の試験で二種合格できたのでホッとした。

普通免許以外はすべて運転免許試験場(一発試験)で取得しました。

 

種類の「−」は上段左から「大特」、「普自二」、「小特」、下段は「普二」になりますが上位免許を先に取得したため記されません。

平成19年6月2日より大型と普通の間に「中型」および大二と普二の間に「中二」の欄が増えました。

TOP

大型・中型一種免許大型・中型二種免許けん引免許大型特殊免許

運転の基本合格の秘訣豆情報・豆知識何でも掲示板お役立ちサイト

[戻る]


[PR]

★『的中!投資競馬最前線!ゴールドラッシュプログラム ゴールドコース』★

『Mr.マルコポーロの不埒な催眠教室』

★『自己破産寸前だった私が、たったの1年で現金1000万円を稼ぎ出した奇跡のパチンコ錬金術!直撃!たった3つの裏技で年収1000万!』★

【億万長者になるための黄金の投資術】<2007年度 FX 267P>成功率97.2%の投資術「サヤ取り」で、あなたも億万長者に!


HAKUBA入口ご意見・ご感想・ご要望このホームページについて

Copyright (C) 2007 HAKUBA, All Rights Reserved