紐緒 結奈ゆいなさんいわずと知れた希代の天才科学者。
当ホームページや今回のショートストーリーの主役でもある。
また、美人なことでも有名。
葛飾 達夫かなり形容のしがたいやつ。
紐緒さんのためならなにをするかわからない
また、原子力嫌いなことでも有名?
早乙女好雄きらめき高校の情報なら俺に任せろといった感じの情報屋。
特に女の子の情報は右に出るものがいない。
片桐 彩子いろんな意味で特徴的。
あっけらかんとした性格で有名。
清川 望スポーツ万能で特に水泳を得意とする。
きらめき高校で最も知名度が高い。
陽炎 一間”かげろう かずま”と読む。
文化部所属だが、パワーは運動部並み。また、最強の片桐彩子好きである。
館林 見晴いつもフルパワーな体当たり少女。
葛飾に捕まったため科学部に所属している。
朝日奈夕子必殺!あっけらかん娘。早乙女好雄と並ぶ情報屋。
また、館林の体当たり仲間でもある。

出会い入学試験の日、運命の出会いがあった。
入学そして入部。さらなる偶然が近未来を決定させた。
Sample is Best.成績がいいことと、発想能力のあることは違うということ。
それを葛飾は身をもって示した。
はじめての体育祭高校に入ってはじめてのイベントともいえる体育祭、だが・・。
PUNISH GAMBLER自ら”特殊ゲーマー”を名乗る葛飾達夫。
その感性やいかに?
文化祭(1年目)葛飾が実行した客引きの手段とは?
リーインカーネーション葛飾がひいたおみくじの内容は?

それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。