You are welcome !
Topトップ
Profile of My LEGO Lifeレゴ歴
Old LEGO of My Childhood子供のころのレゴ
Recentry LEGO最近のレゴ
Comparison of LEGO parts部品の比較
CocaCola's LEGOコーラのレゴたち
Natchan's LEGOなっちゃんのレゴたち
My works作品たち
BrickJournalブリックジャーナル
Brick Fan Town 2008ブリックファンタウン
LEGO Event in Japanレゴのイベント
LEGO Storeレゴなお店
Plantin 1プランタン 1
Plantin 2プランタン 2
Lafayetteラファイエット
Toy Caveトイケイブ
click brick in Marinoa City Fukuokaクリブリ 1
click brick in Tosu PREMIUM OUTLETSクリブリ 2
click brick in Marinoa City Fukuoka (2)クリブリ 3
Wallpaper for mobile phone携帯用壁紙

Recommended LEGO Productレゴな商品
Recommended Productいろいろな商品

HONDA BeatHONDAビート



トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トイ ケイブ

Toy Cave


 ここでは、レゴを販売しているお店を、送られてきた写真やコメントをもとに紹介しています。


10.23.2001

 イギリスはアベリスウィス ( Aberystwyth ) に引っ越したカンちゃんとムッシュ パスカルから、 街角のおもちゃ屋さんの写真が送られてきました。

 アベリスウィスという街は、人口よりも羊の数が多く、海に面して街が広がっているそうです。

 その市内におもちゃ屋さん、"Toy Cave"はあるそうです。

 ショーウィンドにレゴが飾られていても、そうでなくても、思わず入りたくなるような風情を感じませんか?

 ちなみに、"cave" は、日本語では、洞窟、ほら穴、洞窟探検する... といった意味になります。
"おもちゃの洞窟" といったところでしょうか。
 そのショーウィンドの写真です。

 "ハリーポッター"のレゴがディスプレィされています。

 日本でも "ハリーポッター" の本は流行っているようです。原作者はイギリス人 J.K.Rowling です。
 カンちゃんとムッシュ パスカルからは、
  " なんともイギリスらしいレゴ "
という感想が寄せられています。
 確かにその通りですねぇ。

 ガラスごしではっきり写っていないところが興味をそそります。
 お城に汽車に... 楽しそうです。


 [ 住所 ] 3 Cambrian Place Aberystwyth


 アベリスウィスの絵はがきが送られてきました。
 う〜ん、行ってみたい...


 写真を送ってくれたカンちゃんとムッシュ パスカルに感謝、感謝。