「ハードな冒険」履歴

1999:開設

わたくしの解説

丙午、北海道の生まれ。でも関東育ち。

馬齢を重ねて三十余年、なんとなく生きてきて、なんとなく焦ってます。やばい。で、五十すぎちゃった・・・どーでもいいやもう・・・

好きなこと:なにか造る、なにか壊す、なにか調べる、探す、歩く、毒づく、その他。

嫌いなこと:足許を見られること。

あこがれ:あたまがよくなること。

好物:かに

真剣にきらいなもの:タバコの臭い(断トツ一位。マジでやめて・・・死んで)、

好きじゃないもの:酢の臭い、連結無可動キャタピラ、キャラメル箱

よく聴く音楽:元気のいい女性ボーカルの歌

よく歌う音楽:戦時歌謡(歌いやすいから)

好きな作家:スタニスワフ・レム、中島敦、藤沢周平、ジョン・ル・カレ、ギャビン・ライアル、津本陽、フレデリック・フォーサイス、その他

尊敬する批評家:山本七平

好きなエース:ジョン・バーリング、ヴェルナー・フォス、ル・グロアン、赤松貞明、ハルトマンにマルセーユ

好きな将軍:ハルゼー、ジューコフ、大モルトケ

好きな画家:アングル、ダリ、クールベ

好きなサッカー選手:バルデラマ、マラドーナ、ハジ

好きなJリーガー:上野(マリノス)

好きなポジション:ゴールキーパー

好きな数学者:ラマヌジャン

好きな映画:きれいな姉ちゃんが脱ぐけどやらない(やるとハダカが見えなくなるから)フランス映画(お姉ちゃんのフランス語は聴いてて安らぐから。意味はわかんないけど)。ゴダールとか。

好きなゲーム:「伝説のオウガバトル」、「タクティクスオウガ」、「FFT」、「マール王国の人形姫」(恥)「ベイグラントストーリー」、「クロノ・トリガー」、「スカイ・ミッション」、「ネットサル」、「かえるにょ・ぱにょーん」(大恥)

同居人:青ボタンインコのハーコさん(ばかでわがままなとりちゃんです。ちょっとうるさい。)

 

自画像:ホントのぼくはどれ?

自画像を描いてたら、どれがぼくのかわかんなくなっちゃった!ホントっぽいのをクリックしてみよう!

↑押し出しの強いおにいさんかな? ↑少年らしさの残る五十ウン歳? ↑たくましく、しぶとく生きる中年男?
↓やっぱり改造バーサーカー! ↓これが意外と...
おそまつさまでした。
戻る