space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
みんなの掲示板
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11

human3 toa 2002/12/13 19:07:58
[No.92]自分の消してしまった!
TERRYさま>
すみません!chidaさん経由でお渡しした画像が入っているCD−R。
それが原盤となってしまったでCD−Rに焼いてもらえないでしょうか?マイPCのHDに入れていた画像を自分の手違いで消去してしまい。残ってないのです(泣)。
chidaさんに焼いてあげようと思っていたのですが気付いたときのは既に遅しでした。どうかお願いします。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=xyztoa2001
削除キーspace space
space
human1 toa 2002/12/29 22:41:25
[No.92 - 2]画像発見!!!!
ありました!画像が!んでもって自分のHPに掲載してしまいました!
よろしいでしょうか?

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=xyztoa2001&P=
削除キーspace space
space
human1 TERRY 2002/12/15 09:49:52
[No.92 - 1]Re: 自分の消してしまった!
了解です。ご心配なく!

削除キーspace space

human4 asae 2002/12/29 02:30:48
[No.96]美男とオバハン・・・
写真ありがとうございました。
当日、若返りのつもり!?で気合いを入れて
前髪を切ったのですが・・・イケてない・・・
かなりいいムードの中、グ〜グ〜寝ちゃいまして
ホントすみませんでした。それからメンバーの
皆さん、盛り上げて下さってありがとうございました。
P.S・・・写真、どうぞ使ってください!

削除キーspace space

human6 JUNKO 2002/12/28 22:06:06
[No.95]うははははは
さっそく昨夜の納会の画像を見ました。アップお疲れ様でした。
しかし、あまりにアホなのでかなり笑ってしまいました。
いつからSOUTHWESTはこんなアホバンドになったのでしょうね???
平均年齢もかなり高いはずなんですがねぇ・・・
ま、来年もこの調子で楽しくいきませう!!

削除キーspace space
space
human3 TERRY 2002/12/29 00:56:28
[No.95 - 1]Re: うははははは
鼻の穴の中がはっきり写ってました。(爆)
でもそれより面白かったのは、〔杏仁豆腐〕を食べたときのあの顔です。ひとこと、《ブチャイク!》

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w
削除キーspace space

human3 TERRY 2002/12/24 13:08:54
[No.94]カ・カウンターがぁっ!
9942になっている。はれて10,000をゲットするのは誰?9000か8000ゲットされた清水さんには次回ライブのご招待券プレゼントが決まっていますが、10,000ヒットの方には何をプレゼントしましょうかねぇ?

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w/
削除キーspace space

human2 chida@KILLER ELITE 2002/12/14 18:23:42
[No.93]遅れましたが
先日のLOVE HUNTERのLIVEにお越し頂きましてありがとうございました。
遅くなりましたがお礼申し上げます。前日のSOUTHWESTで
お疲れにもかかわらず、ご来場頂き恐縮です。
それからSOUTHWESTにも参加させてもらいいろいろ勉強
させてもらいました。また機会がありましたらご一緒させて
下さいませ。今後も宜しくお願い致します。
それからTERRY'S BARを今度$$$の××××で使わせて
下さい。(笑)

http://www7.ocn.ne.jp/~japameta/
削除キーspace space
space
human1 TERRY 2002/12/15 09:51:31
[No.93 - 1]Re: 遅れましたが
お泊りの場合は3000円からとなっております。(爆)

削除キーspace space

human1 Shige 2002/12/09 12:56:40
[No.88]気持ち良かった
辛口と言われても、、僕は音楽は素人なんで難しい事は解りませんがとても気持ち良く音楽の海を漂わせていただきすごく楽しめました。
ライブの良し悪しは帰る時のみなさんの笑顔に集約されていたと思います。また楽しい時間を作って下さい、ありがとうございました。

削除キーspace space
space
human1 TERRY 2002/12/10 12:45:28
[No.88 - 1]Re: 気持ち良かった
お忙しいところ、本当にありがとうございました。素晴らしい鉢木をいただき感激です。松本さん、川杉さん、AMIGO、そして十座家さん、有難うございました。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w/
削除キーspace space

human1 かやこ 2002/12/09 13:42:37
[No.89]お疲れ様でした!
Terryさん昨夜はお疲れ様でした。大変楽しく拝見させていただきました!
ひさびさのROCKな音楽にふれ昔をちょっと思い出しました。。次回のLIVEも楽しみにしております!!

削除キーspace space
space
human1 TERRY 2002/12/10 12:43:25
[No.89 - 1]Re: お疲れ様でした!
ありがとうございます。今度は是非ともゲストで歌で参加して下さい!

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w/
削除キーspace space

human6 MOJOヨメ 2002/12/09 17:41:25
[No.91]楽しかった♪
TERRYさん、昨夜はお疲れ様でした!日記のほうで労いのお言葉をいただいてしまいまして、恐縮しております。しかし!楽しかったですよ〜。本来、裏方仕事は大好きなので、あーでもないこーでもないと、いろいろプランを練ったり準備したり、久しぶりに仕事以外で楽しませていただきました。そして何よりも嬉しかったのは、ウチのお店のお客様が皆、とても楽しんで下さったという事です。来て頂いたお客様のほとんどの方が、ライブハウス初体験の方だったんですけど、お帰りになる際に「ライブってすごく楽しいんですね。」とか、「聞いたことのないジャンルの音楽だったけど、ぜんぜん飽きずに最後まで楽しめた。」とか、「MOJO岡本をひやかしに来たんだけど、バンドってなんだか楽しそうでいいですよね。」などのコメントをいただき、皆さん確実に今まで無かったものを見つけて帰られたようです。う〜ん、これって素晴しい事ですよね?これからも音楽の楽しさをひとりでも多くの人に伝えられるよう、がんばってくださいね〜。ところで、私、本日筋肉痛でございます。カメラ持って中腰であっちこっちウロウロしてたのがたたったようです。くちょ〜、顔の小じわは埋め立て工事でなんとかごまかせても、カラダの衰えはごまかせないのね〜。痛てて・・・。

削除キーspace space
space
human1 TERRY 2002/12/10 12:41:25
[No.91 - 1]Re: 楽しかった♪
ライブハウス初の方が楽しめたと言うのは、BAND冥利に尽きる一言です。
嬉しい!
JUNKOの衣装・メーク、色々お世話になりました!

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w/
削除キーspace space

human1 MOJOおやじ 2002/12/09 13:47:13
[No.90]感謝の言葉もなく、、、、
terry様、お疲れ様でした!そして、ありがとうございましたand申し訳ございません!いやあ、ミスがなんと多かったことか、、、致命的なのもかなり、、、でも、本当に楽しかった!!昨夜は興奮と悔しさと寂しさの三重奏で一睡も出来ず、授業中に寝てしまいそうに、、、!!才能もセンスもない私ですが、terry様並びにsouthwestの皆様の音楽を文字どうり、楽しむ姿に感動さえ覚え、未熟者ながら音楽を続けていこうと思います!またいつか、terryさんに魔がさし、心に狂気が宿ったときにでも使ってやってください!

削除キーspace space
space
human1 ひでやん 2002/12/09 17:46:47
[No.90 - 1]Re: 感謝の言葉もなく、、、、
Terryさんお疲れでした&書き込みありがとうございました。ワシは今回一番感動したのは十何年にも及ぶブランクを乗り越え、関節炎、腱鞘炎(寸前)になりながら必死に努力を続けたMojoさんのガンバリでした。そこにこそロック魂を見たような気がします。ありがとうMojo!

http://www005.upp.so-net.ne.jp/loversholiday/
削除キーspace space

human1 Heziru達川監督 2002/12/09 01:40:10
[No.87]お疲れ様でした!
Terryさんお疲れ様でした。
メンバー揃って楽しく見させていただきました。人数もですがいつもに増して分厚い音を聞かせていただきました。
少ないですがライブの写真をうちのHPのPhotoのコーナーにアップしましたので
お暇な時にでも見ていただければと思います。
(内輪のアホ写真もありますがご容赦ください!)

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/8202/index.htm
削除キーspace space
space
human1 TERRY 2002/12/09 02:00:32
[No.87 - 1]Re: お疲れ様でした!
ありがとうでした。先ほどHEZIRUのHPにも御礼の書き込みさせてもらいました。友情に感謝です。HEZURU万歳!

http://www5a.biglobe.ne.jp/~terry-w
削除キーspace space

human1 MI 2002/12/07 11:08:46
[No.86]初!
最終練習日の日記みてかなり笑いました。
MIは小学生みたいだ・・・

削除キーspace space

戻る
便利パックへ