CHEF'S OFFICE
< シェフ・オフィス >

 シェフ・オフィス

ここは、空想の世界でのみ可能なマリオのシェフ・オフィスです。実際のマリオにはそんなものありません。

とりあえず多少のリアリティーを持たせるとしたらこんなものでしょうか。雑然、原始的。中古パソコン。せめて我が家の部屋を掃除して整理しなきゃ。そしたら写真のせますね。

とにかく、レストランに関わる帰属不明の文書は、まずここにアップします。書き溜まって形がはっきりしてきたら、その時点で新たな整理箱に入れたいと思います。

今は少ないけれど、成長株。今後にご期待ください。 マリオ


お待たせしました。ようやく更新できました。
更新2004年9月25日
10年保証のコショウ挽き 頑丈さが売りのフランス製コショウ挽き。…本文
これからのKOCHI料理
ルセット5題
カツオのたたきだけが土佐料理ではありません。これからの高知料理を考えました。
野菜ピザや焼き魚のスープ。ウナギのハイカラ焼き。チャーテやアロエも料理してみました。お試しください。…本文
 RECENT
09/22 メキシコ鶏とその時代 <安くておいしく手間いらず。>それがメキシコ鶏のコンセプトです。マリオ開店に関わったメキシコ鶏のはなしです。…本文
09/15 パパちゃん餃子にオリーブ油 餃子はラヴィオリ。マリオは地中海テイストで餃子を食べるのが大好きです。…本文
08/10 ウースター・ソースのこと 改まった席で使うにはちょっと気が引けるウースター・ソース。でもほんとは、ヘルシーで素材に優しい、すてきなソースなのでは・・・。本文
08/10 マリオの包丁 マリオの包丁を紹介します。お気に入りはフランス製。・・・。 本文
08/10 包丁
メンテナンスのポイント
包丁は、手入れの出来てないもののほうがけがなどの事故が多いものです。研ぎを中心に、手入れのポイントを書き出してみました。本文
 INFORMATION  広告・予告・報告・エトセトラ
<サマー・トリュフ>
内部が少しクリーム色がかった、香りの穏やかなトリュフです。写真の右は110gの大物。10月も続きます。
フランス産キノコ、洋梨など。 フランス産キノコ
入荷しています。マリオの料理やデザートも次第に秋冬型に代わります。
ユズと酒盗風味。野菜ピザ。ピザは高知料理になれないでしょうか。
<これからの高知料理>を考えました。(ルセット5題)
シェフ・オフィス。
ドングリ育ちのイベリコ豚。入荷してます。
イベリコ豚
できるだけご予約をお願いします。
柔らかくておいしいスペインの豚肉です。ドングリを食べて育ちました。
MENUへ