『心情』
今君に「好き」だと伝えたい
でも、今の関係を壊すのがとても怖くて
今も「好きだよ」の一言が言えずにいる
一緒にいればいるほど、好きになっていく自分がいる
そんな自分の事が嫌でたまらない
このもどかしさ・・・・
言ってしまえば、楽になるのかもしれない
そんな事を、ふと考える
あの人は気がつかない・・・僕を見てほしいのに・・・
隣で座っている僕を・・・笑顔で笑っている僕を・・・
僕は君の事を見ているのに、見つめているのに
心が届かない、届けられない
失う怖さが、この雪のように積っていく
今はまだ言えない。この雪がとけるまで・・・


POETRY TOP
大切な場所僕から君へ道上|心情|
短編集T短編集U翼へ心花想出の自然達心の贈り物
明日を信じてわがままどこか自分らしく生きる事
短編集V短編集W君へふたり。

TOPCONCEPTPROFILEGALLERYPOETRY
DIARYLINKMAILCIRCLEFRIENDS BBS