『君へ』
もう1年経つんだんね
あの時、出会ったのは偶然で
今こうして付き合っているのは
必然だって、そう思える

いつからだろう好きになってしまったのは
今、思い出してもわからない
君は、いつから僕の事を好きになったの?
聞いてもきっとわからない

沢山の想い出を欲しがった君は
1年後の別れに不安を隠せなかった
沢山の素直な気持ちを言った君は
心から喜んだり、後から後悔もした

そんな君に僕は、何をしてあげられたんだろう

いっぱい温泉に行った
いっぱい祭りに行った
いっぱいゲームした
いっぱいラーメン食べた

沢山泣いた
沢山笑った
沢山喧嘩もした
沢山写真も撮った

いつもどこかで思ってた
僕が君に言った言葉で
君を傷つけているんじゃないかって

あまりにも純粋で素直な君は
傷つきやすく泣き虫だった
小さくて、子供のような君は
甘えん坊で僕の弟みたいだった

そんな君と僕は、何をしていくんだろう

いっぱい遊園地行こう
いっぱい飲みに行こう
いっぱい服買おう
いっぱい勉強しよう

沢山話そう
沢山甘えよう
沢山ライブ行こう
沢山プリクラ撮ろう

隣で眠る君に
「ありがとう」
朝起きたら君に言おう
「大好き」

POETRY TOP
大切な場所僕から君へ道上心情
短編集T短編集U翼へ心花想出の自然達心の贈り物
明日を信じてわがままどこか自分らしく生きる事
短編集V短編集W|君へ|ふたり。

TOPCONCEPTPROFILEGALLERYPOETRY
DIARYLINKMAILCIRCLEFRIENDS BBS