『自分らしく生きる事』
沢山のノンケの友達が欲しい
自分の事をわかってくれる人が沢山欲しい
同性愛は身近にあるんだ、という事を
少しでも周りの人達に、わかってほしい

そんな願いって、自分が素直になれば
簡単に出来るものなのかなって
思えるような気がしてきた

その為には、ほんの少しの勇気と
ほんの少しの強い心があれば
なんとかなるものなのかなって
思い始めてきた

当たり前に、みんなみんな
考え方や価値観は違うんだ
そのなかで、誰かが始めていかなきゃ
何も変わらないって、わかったんだ

それが正しいとか、悪いとか
そんな事、わかってる。
でも、なぜか嘘がつけなくなるって言うか、
嘘ついて、周りの友達の中にいても
浮いている自分がどこかにいて

今の自分に「今、楽しい?」って聞いても
「楽しくない」って思う
その理由は沢山あるけど
『自分らしく生きていたい』って思うから

これからは『素直』に生きていこうと思う。
そんな自分に、少しの勇気と強い心を・・・

新しく変わって見せるから

POETRY TOP
大切な場所僕から君へ道上心情
短編集T短編集U翼へ心花想出の自然達心の贈り物
明日を信じてわがままどこか|自分らしく生きる事|
短編集V短編集W君へふたり。

TOPCONCEPTPROFILEGALLERYPOETRY
DIARYLINKMAILCIRCLEFRIENDS BBS