もっと早く君と、この場所で会いたかった
君に出会う前まで一人ぼっちだった
僕は、心が冷たく閉ざしていたのを覚えている
今は君がいる。僕がいる。みんないる。
一人じゃないんだって、今はいえる
君がいたから、変われた
本当の自分を見つけることが出来たんだ
もっともっと変わっていけるよね?
君と一緒に。




もう、周りは気にしない。
自分は自分だから・・・!
僕らしく生きることの意味を
人に伝える事の大切さを
そして、僕達がいる事を知ってもらおう
きっと変わる・・・
未来の君の瞳に。




「一人ですか?」
そんな悲しい言葉
僕には、いらない
でも、そこから始まる出会いがほしい。




ずっと君が羨ましかった・・・
頭が良くて、友達が沢山いて
いつからか僕はそんなことさえ
思わなくなっていた。
一人と孤独は違う事に気がついたから




いつも自分の居場所を探してた
やっと見つかった場所には
時間と仕事があって
優しさに触れる時間が少なくて
そんな場所に僕はいつもいる





好き。
愛してる。

そんな言葉はもういらない。
その他に伝えるものがあるんじゃない?

恋人達は気づかないまま・・・





「忙しい」
この言葉が無かったらいいのになって
思うときが沢山ある。

でも今は、それしか言えないんだ。

今が一番、楽しいから。



POETRY TOP
大切な場所僕から君へ道上心情
短編集T短編集U翼へ心花想出の自然達心の贈り物
明日を信じてわがままどこか自分らしく生きる事
短編集V|短編集W君へふたり。

TOPCONCEPTPROFILEGALLERYPOETRY
DIARYLINKMAILCIRCLEFRIENDS BBS