『祭』

あれからもう3年
始めは何もわからなかった
今では誰もが認めてくれる
虚しさや寂しさに何故か包まれる
あの場所から歩き出し、転び、つっぱしり
充実感が懐かしい
今はもう戻れない。戻らない。戻りたい・・・。





『もしも』

声が聞きたい。
会って抱きしめたい。

今頃、何してるのかなって
気になってメール送ってみる。

そんな普通の毎日の中の出来事。
なんでもないような事が
ちょっとした幸せなのかもね。




「大丈夫!まだ頑張れるよ」
君が僕に言ってくれた言葉だから
信じて頑張ってみようと思う
そこからが本当の始まりなんだよね?




なんでもっと分かり合えないの?
君と僕。僕と君。
何も変わらないはずなのに
全然違う・・・なんでだよ。




『君の声』

近くにいる君と
遠くにいる君。

どっちが本当の君なの?
電話ごしに聴こえる声は
いつも表情豊かだね。

そんな君の声は
今日も聴こえない・・・


『新生』

新しい自分に生まれ変わろう
もうこのままじゃいけない

自分を持つ自分に変わろう
この仮面を、脱ぎ捨てなきゃ

君に伝わる自分を探そう
もうこれ以上嘘はつけない




『ワスレモノ』

あの人に逢いたいと願ってる
それは、僕じゃなく君だったんだ
前からわかっていたんだ
君が僕に言いたかった事は
「すき」じゃなく「あいたい」
でもないことを。

そんなことを思っている僕の気持ちなんて
君は、なにも気づかない・・・。



POETRY TOP
大切な場所僕から君へ道上心情
短編集T短編集U翼へ心花想出の自然達心の贈り物
明日を信じてわがままどこか自分らしく生きる事
短編集V|短編集W|君へふたり。

TOPCONCEPTPROFILEGALLERYPOETRY
DIARYLINKMAILCIRCLEFRIENDS BBS