+プールに飛び込む人たちのおはなし+

ちょっと変わった中学生たちの、恋愛論とか生活論とか。

pool 1ページ。プール。2222キリリク。
空にはまあるい月。
学校のプールに忍び込む二つの影。
pool2
pool2・illust
1ページ。台風。
暴風警報が出ていた。外は嵐だった。
ぴんぽーん。相応しくない音が軽快に鳴り響く。
*illustのほうは、るやさんの挿絵つきです。お好みでどうぞ。
pool3 1ページ。屋上。
こんなに空が青いと。
飛びたくなるのは人間の性質で。それが明美の性質だ。
pool4 1ページ。雪。おまけつき。
サンタが大の字になって寝ている。
積もったばかりの雪に、一番乗り。
poolside
9/26new
5ページ。番外編。
プールサイドから見た風景。
カエルとアメンボとヘビと明美。

→ 登場人物紹介・うらばなし

+プールに飛び込む人たちの絵+

The Mellow Lightの弓羽るやさんがイラストを担当してくれています。大感謝v

 十川明美(本当はこういう可愛い子なんです)
 ふたりpart1(ラブラブバージョン)
 ふたりpart2(神秘的バージョン)
 お出かけ明美(卒業記念イラストです)
 pool2の挿絵集(豪華です)
 10万打お祝い(明美です)

るやさんのサイトにpool専用ページ、POOL*ROOMができました!
もっとたくさん明美や律の絵が見れますので、遊びに行ってみてくださいね。

 

感想など、メールフォームOR掲示板OR投票などで教えていただけると、励みになります。
↓のひとこと感想もよろしければ。

+poolひとこと感想フォーム+(空白があってもオッケーです)


 面倒でしたら左にチェックを入れて送信いただくと、読んだよーと一言、作者に届きます。
 ご協力、ありがとうございました。

 

 

 

おはなしへもどる++晴音TOPへかえる+