You are welcome !
Topトップ
Profile of My LEGO Lifeレゴ歴
Old LEGO of My Childhood子供のころのレゴ
Recentry LEGO最近のレゴ
LEGO set for Christmasクリスマス
LEGO set not released in Japan未発売
LEGO set of Eventイベント
LEGO Stuffグッズ
Comparison of LEGO parts部品の比較
CocaCola's LEGOコーラのレゴたち
Natchan's LEGOなっちゃんのレゴたち
My works作品たち
BrickJournalブリックジャーナル
Brick Fan Town 2008ブリックファンタウン
LEGO Event in Japanレゴのイベント
LEGO Storeレゴなお店
Wallpaper for mobile phone携帯用壁紙

Recommended LEGO Productレゴな商品
Recommended Productいろいろな商品

HONDA BeatHONDAビート



トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

イベントのレゴたち

LEGO set of Event


 この"#7221"は、ANAに搭乗した際、お子様のみが入手可能なセットです。
 デザイナーセットだけあって、組み換えが考慮されており、2種類の組み方が説明がされています。
 我が家の怪獣は、夢中で組み替えてたと思ったら、量産しようと部品を探してました。(^^)
 部品点数もほどよいようで...(^^;

 7223同様、子供のお友達からいただきました。
 再び、感謝、感謝です。m( . . )m
#7221 Robots
Robots #7221

#4695 MINI Knight Bus  この"#4695 MINI KNIGHT BUS"は、トイザらスのレゴキャンペーン2004(4/23〜5/31)で、3,999円以上の レゴハリーポッターを買うと、先着全店で5000名にその場でプレゼント。 ( なくなり次第、終了 )
 透明部品がふんだんに使われ、バス前面の文字はシールではなくプリント部品。 デジカメでうまく紫色が撮れず、実際はもっと紫色です。(^^;
 これこそ販売すれば売れるのではと勝手に思うほど、まとまっているような 気がします。
#4695 MINI Knight Bus

 この"#7223"は、ANAに搭乗した際、お子様のみが入手可能なセットです。
 デザイナーセットだけあって、組み換えが考慮されており、2種類の組み方が説明がされています。
 我が家の怪獣も満足してます。是非とも、これくらいのパッケージを、じゃんじゃん発売してほしいものです。(^^)

 実は、子供のお友達からいただきました。
 感謝、感謝です。m( . . )m
#7223 Yellow Truck
Yellow Truck #7223

#5903 Johnny Thunder & Baby T  この"#5903"は、トイザらスで青いバケツ#4267を購入した際、#2880(↓)とともにおまけについていたものです。
 カバヤのレゴ、世界の冒険シリーズの1番、"ジョーンズとベビーティラノ"と同じ内容です。
 ジョーンズの方は、これで何体めになるでしょうか? 我が家では、コーラレゴのミニフィグたちやR2-D2などの次に、ポピュラーなミニフィグです。
 ベビーティラノの方は2体め(2匹かな?)ですが、どちらかというと、ベビーティラノを たくさん並べてみたいっていう感じですが....
#5903 Johnny Thunder & Baby T

 この"#2880"は、トイザらスで青いバケツ#4267を購入した際、#5903(↑)とともにおまけについていたものです。
 #5903は見覚えがあったのですが、この#2880は覚えが無かったので、 まさに#2880ほしさに青いバケツを購入したようなものです。(笑)
 ミニフィグが入ってないのが、ちょっと残念ですが、部品は少ないものの、プレートものを使って組み上がっているせいか、 子供には、"作った〜"っという満足感があったようです。
 これくらいのパッケージを、じゃんじゃん世に出してほしいものです。
#2880 Open-Top Jeep
Open-Top Jeep #2880

#2134 Bison

 この"#2134"は、福岡のclick brickでレゴを購入した際、入手したものです。
 この動物はたぶん、牛系、バッファロー系かと....
 体が黒いブロックで作られているという点、顔が赤いという点、角が白いという点から察するに....?
 やはり、はっきりしない方が創造力を豊かにする?
 ( 家に"図鑑"のようなものが無いということも、改めて認識する。)
#2134 Bison



 この"#2133"は、福岡のclick brickがOPENの際、入手したものです。
 この動物はいったい.... 牛系か、馬系か....
 体が赤いブロックで作られているという点、口元が黒いという点から察するにロバ系か?
 はっきりしない方が創造力を豊かにする?
#2133 Bull
Bull #2133

#3413 Goal Keeper  この"#3413"は、トイザらスで入手したレゴスポーツの非売品です。
 全部で3種類あるなかの1つです。
 結果的に3種類ともそろってしまいました。
 4才の子供には、このゴールキーパーの操作は難しいようで、"ける"方に専念しているようです。
 遊んでるとボールがあちこちに逃げてしまうので、サッカースタジアム(#3409)を買う日も近い!?
#3413 Goal Keeper

 この"#3414"は、トイザらスで入手したレゴスポーツの非売品です。
 全部で3種類あるなかの1つです。
 ふらっとトイザらスに寄ると、"レゴ製品\2,000以上お買い上げの方、先着...."をまだやっていたので、目的を持って お店に入ったわけではなかったのですが、再び、お店の思うがままの行動をとってしまいました。

 やはり、なかなか、あたらない....
 またしても、子供に隠れて、特訓か!?
#3414 Precision Shooting
Precision Shooting #3414

#3412 Point Shooting  この"#3412"は、トイザらスで入手したレゴスポーツの非売品です。
 全部で3種類あるなかの1つです。
 "レゴ製品\2,000以上お買い上げの方、先着...."に一瞬にして心を奪われ、特に何か買おうという目的を持って お店に入ったわけではなかったのですが、お店の思うがままの行動をとってしまいました。

 なかなか、穴にシュートできない....
 子供に隠れて、特訓かな!?
#3412 Point Shooting

 ホンダの21世紀初売りセールで入手しました。
 "#1237" ホンダのオリジナルLEGOで非売品です。
 腕は肩の部分しか動きませんが、足の方は結構自由度があり、気に入っています。
 肩の部分と、ランドセルの部分にちょっと特殊っぽい形状の部品が使われているようですが、 基本的な部品で構成されているので、色さえ気にしなければ、同じようなものは作れそうです。
 すでに、世界的に有名なASIMOですから、一般発売に期待したいところです。
#1237 Honda Promotional Set ASIMO
Honda Promotional Set ASIMO #1237





<