スノーボードレポートです.

 なかなかヒマが無くて行けないんですよね.

Season '99-'00
99/12/06今シーズン初ボード in GETO!'99−'00シーズン初ボードに,夏油に行ったときの話です.
前売りチケット買って行って午後券とアイスクリームを引きえてもらいました.
シーズン初はいつもヘトヘトになるんですよね.
99/12/20ジャングルジャングル!風邪を引きつつジャングルジャングルに行ったときの話です.
新雪で深雪でした.
雪の中に埋まって出られなくなる,という貴重な体験をしました.
00/01/18ワックスを塗る!ワックス塗って(もらって)ジャングルジャングルに行ったときの話です.
ジャングル,結構行ってますね.近いから.
このときも,初心者に教えてました.このシーズンは結構教えたな・・・.
00/01/24エキサイティング・リボーン!鬼首って,この年からリニューアルしたんですよね.
お勧めコースは『ディアロード』です.ボードも滑走可になりました.
このときは滑れなかったんですけど.
00/01/24吹雪!宮城蔵王すみかわに行ったら吹雪で滑れなかった,っていうハナシ・・・.
視界ゼロの猛吹雪でした.
 
00/02/07学生なので平日にボード.時効ってことで許してください(笑).
宮城蔵王えぼしって,雪面が固くて滑りづらいですよね.
この日もそんな感じでした.
00/02/07ボーダークロス風邪でぶっ倒れ,その後復活してジャングルジャングルにまた行ってきました.
ボーダークロスという競技のコースを滑ってきました.
バンクが面白かったっス.
00/02/14JJJJとはジャングルジャングルの略.本当によく行きますね,僕.
360°やろうとしてダメだった,というハナシです.
スポーツ用品店の店員らしき人がうまかったなぁ.
00/02/14ひさしぶりの岩手あらみがボードデビューの巻.
上達早かったなぁ.
場所がいいと上達早いのか?
00/02/21すぷりんぐばれー。スプリングバレーにて,初心者の人を教えてきました.
平日のスプリングバレーって上手い人多いですよねー.
 
00/02/21おにこうべ。鬼首で散々暴走してきた記録です(笑).
ムッシュとか,結構ヤバかったなぁ傍から見てて.
このとき初めてディアロード滑りました.
00/02/29スキー場からの電話番外編.
ムッシュが骨を折るの巻.
大変でした・・・.
00/03/06ノースウエーブ&ドラゴン!ブーツとゴーグルを買い換えました.
どっちも良いモノです.
 
00/03/13ひさびさのボード!新調したブーツとゴーグルでひさびさのボード.
平日いったんですが,人がいなくて伸び伸び滑れました.
 
00/03/21北海道旅行記このシーズン一番のイベント.
北海道にボードしに行ってきました.
その節はお世話になりました.>みるさんあらみが 
00/04/03春ボード春まで滑ります.
シーズンはまだ終わりません.
まだだ,まだ終わらんよ! 
00/05/08天元台!これが,このシーズンの最後の一滑りになりました.
やっぱ,この時期にもなると,天元台にも雪は残って無かったです.
Season '00-'01
00/12/11『赤いのください』あらみがが赤いボードを買った話で今シーズンはスタート.
やっぱり赤ですよね!赤!これで彼も通常のスノーボードの
3倍の性能で滑走できるように.
00/12/11『シグネチャーモデルか量産型か』上の,あらみががスノーボードを買った次の週に
T橋さんがシグネチャーモデルを買ったんです.
羨ましい・・・.
00/01/22極寒の地:GETO (夏油高原スキー場)今シーズン2回目のスノーボードです.
今シーズン1回目は忙しくて書けませんでした.
それにしても夏油は寒いところです・・・.
00/01/29研究室合宿@蔵王今シーズンやっと3回目.
クルマでスキー場を横切った話です(^^;.
よいこのみんなはマネしないように.ちゃんと道路を走りましょう.
00/02/13オニコウベオニコウベは本当によく行きました.
特にディアロードはお勧め.
コケると雪の中から脱出できません.
00/02/26オニコウベ再び鬼首.
でも,このときはディアロードは滑れず.
ちぃっ.
00/03/19ニセコ巡礼(北海道旅行記)今シーズン最大にして最後のイベント.ニセコの山頂上ったり,
イメージどおりの360°出来たりかなり満足度の高い旅でした.
お世話になりました>みる兄さんあん庵ご主人
トップページに戻る