『君が好き』

たとえば、僕は君が好きで
君は他の誰かを好きだとしても
いつかは、君が僕のことを好きになってくれるように
僕は光り続けるよ

いつか君は僕が好きなことに気が付き
ぎこちない毎日が続いても
離れたくないと思うし
君も君が好きな人と離れたくないと思うでしょう
それとまったく同じなんだよ

きっと僕が君の事をあきらめようと思う気持ちを
君は君が好きな人に、いつか同じことを思う日が来るでしょう
そんな時、僕じゃない誰かに
その気持ちを忘れない強さで
優しく包み込んであげれるだろう。

僕が君を想う事を
いつまでも忘れたくないから
君は君が好きな人に
気持ちを打ち明けたくなる日に
僕も同じ気持ちで
毎日を過ごしてるだろう

いつか、君が僕を必要として
ちょっとした相談を話せる関係から始めよう。
今は、それまで君を想い続けるから
この手は、君と繋がるために
今はあけておくから。

POETRY TOP
大切な場所|僕から君へ道上心情
短編集T短編集U翼へ心花想出の自然達心の贈り物
明日を信じてわがままどこか自分らしく生きる事
短編集V短編集W君へふたり。

TOPCONCEPTPROFILEGALLERYPOETRY
DIARYLINKMAILCIRCLEFRIENDS BBS