『君を見つけた』

ある日、偶然君を見つけた
メールを送ろうか、どうしようか
何日も悩んで、なんとなくメールを送ってみた。

よく分からないメールが続き
お互いを知っていった。
そのうち、会うようになり
楽しい毎日が続いた
なぜか、嫉妬したり喜んだり
時には泣いたり、不思議なことばかり

いつしか気が付かないうちに
相手が気になり始め
惹かれている事にも気が付かない日々

興味と、相手の気持ちと
今何をしているのか知りたくて
毎日メールして
たまには、押したりひいたりの繰り返し

いつまでも、わからない相手の気持ち。
どこまで行っても暗闇で
明るい光が見えない不安。
出口も見えない、今の自分に
優しく接してくれる君。

答えは、いまも見つからない
愛?哀れみ?遊び?
わからない。

そんな君は、いつも僕の傍に居る。
君は、どんな気持ちで僕と居るの?
君は、いつ答えを僕にくれるの?
僕の答えは、もう君に届いているよね?

答えをいつか教えて。
今はまだ、頑張れるから。

POETRY TOP
大切な場所|僕から君へ道上心情
短編集T短編集U翼へ心花想出の自然達心の贈り物
明日を信じてわがままどこか自分らしく生きる事
短編集V短編集W君へふたり。

TOPCONCEPTPROFILEGALLERYPOETRY
DIARYLINKMAILCIRCLEFRIENDS BBS