自称フルーツ博士のお店のPR(おまけのおまけ)

近江町市場の
くだもの屋


More Fruity Life  わがまま何でも承ります
おいしい果物  
市安商店
かの有名な
 金沢 近江町市場(金沢市青草町88近江町いちば館)で、
約100年5代も続く老舗(?)です。
でも、とっても小さな果物屋です。
4代目の私も、わがままです。
売れる物より、
おいしかったと言ってもらえる
果物を見つけるのに
毎日、中央市場を走り回っています。
それでも、ウチで売っている果物は安い!
(何しろ 市安商店!)
そのせいか、白髪が増えました。
(本人は、まだまだ若いつもり)
金沢へお出での際は、
ぜひ近江町市場 市安商店へ
お立ち寄りください。
地方発送も承ります(クロネコヤマトです)
TEL/FAX 076-263-9238
近江町市場は、上からみると
女という字に見えます。
上の図の赤い点あたりが市安商店です。

neo−neo 見たと言ってね!
Main Menu
今日の店先&ショッピング 青草町88番地通信(ブログ) Twitter フルーツ薬膳
↑まずはこちらを見てね!
Sub Menu
気分をかえて Juiceはいかが おまけのHarb フルーツこぼれ話 近江町市場の・・・
リンク集 ほっとinformation 何となく加賀野菜 フルーツこぼれ話U 掲示板BBS
My Policy 梅の力(ちから) フルーツ・チェック 近江町おすすめ・金沢おいしさレシピ

興味のある方以外はご遠慮下さい…

Private Menu
金沢プチ散歩 見るべからず! 二水テニス部OB会 TOKIO視察漫遊記 丸秘スポット
洋梨の豆知識 旅のスナップ新潟編 二水テニス部
10周年パーティー
旅のスナップ栂池編 H14年加賀野菜
料理コンテスト入賞作品
Travel in Kore 門司港レトロと下関 秋の美味しいレシピ