不定期日記&小ネタ集 (平成14年1月)

10月分からちょっと改題してみました。随時更新予定〜(実態は忘れたころに更新…汗)

過去の日記(?)  12年分は以前のページからリンクしています。
13年12月分 11月分  10月分 9月分 13年8月分 7月分 6月分 5月分 4月分 3月分 2月分 1月分  

1月5日(土) 今年もよろしくお願いいたします(by 病み上がり必死隊2002←何だそれは)

 ようやく新年初の日記となりました(汗)。今年も「させぼのよろづ屋」をごひいきにお願いいたします〜。
 さて、私今年は新年早々風邪ひきさんになってしまいました。まぁ、季節ごとに風邪をひくという特技(?)があったりするのですが(自慢になりません)、今回はちとヘビーでして。仕事始め早々昼で早退するはめに。
 その後は我が家から出ずにひたすら静養プラスお薬服用に務めた結果、快方には向かっておりますが…なおへんとーせんがかなりはれておりまして。つば飲むのすら痛いんですぜ、だんな(誰がだんなだ)。
 いわんや普通の飲み物食い物も…(涙)。今日は一日流動食(缶コーヒーとか)で何とかしのぎました。

 というわけで、新年早々とほほなスタートですが、改めまして今年もよろしくお願いいたします。
 昨年は初めての異動やら、このページのオフ会もどきを決行したやら、いろいろな事がありました。いろいろな場面で、本当に多くの人に支えられておることを実感することがしばしばあったりもしました。(ありがたいことです…)
今年は、さてどうなるか。とりあえず、大台にも乗ることですし、「而立」めざして頑張りたい所です。 …なるべく。(よわっ!)

1月11日(金) ちまネタ連発で。

 風邪の方はおかげさまで今週明けにはどうにか治まりました。しかし冬の寒さはまだ続くので厳戒が必要です(汗笑)。

 さて、今日はちまちましたネタを2つほど。

 そにょ1 あああ、やっちまった(笑)  
 http://www.microsoft.com/japan/support/newsletter/
 …驚くより納得がいく方が先にたつのもどうかと思うのですが(爆)。長期連載を密かに希望。

 そにょ2 占い3連発!
 ちなみにネタ採取先(汗)は、毎度おなじみながらこちら

 ●あなたを芸能人に例えると…? http://bom-ba-ye.com/d.cgi?MAKOTO=1
 ●本当の国籍は? http://bom-ba-ye.com/a.cgi?unity=1
 ●ガンダム占い、その…幾つ目ですか(汗) http://bom-ba-ye.com/d.cgi?tyouzetu-kantei=2
 結果はそれぞれ、「北川悠仁(ゆず)」、「ミステリアスな砂漠の商人 エジプト人」、「ギャン」です。

 ちなみに最後の占いのコメント。
「なんだろう? たしかに能力はあります。しかし独自路線行きすぎ。よく言えば個性的。悪く言えばアクが強いです。」
 …あまりにも…痛い…(汗)。

1月27日(日) 寒は冬いですね(違)

 昨日は大雨に風。せめてこれが雪ならとも思うのですが…(あぅ)。
 そんな寒い季節には暑い夏のゲームに心ひかれるものです。ええ。
 てなわけで「Piaキャロットへようこそ!3」です。何でといわれてもそうなのです。
 実は先週出かけた折りに本屋で買ったゲーム雑誌で初めて中身を詳しく見ました。

 …ああ、変わってないなぁ(褒め言葉)。これは…「すごくイイィ〜」

 イワタマーンのまねやってる場合でなくて。
 ともあれ、これで今年前半は熊本と美崎海岸をさまようことが決定しました(笑)。
 現在のところ、触角頭のヒロインと管理人さんと店長代理さんあたりがツボです。…遊んだ後、どーなっているでしょうか。

 お仕事は最近忙しかったり。調査票、もう見たくないです…(審査は今からが本番なのに何いっているのか…)。
 

めいんぺーじへ戻る。

とっぷぺーじへ戻る。