日記じゃないかもしれない日記 ・ 平成13年5月

過去の日記(?) 13年4月分 3月分 2月分 1月分 12年12月分 11月分 10月分 9月分 8月分 7月分 6月分 5月分 4月分 3月分 2月分

5月3日(祝) 連休ももう後半

今日からは後半の4連休ですね。うちは暦どおりの休みなので、3連休・間2日・4連休となりました。
時間はそれなりにあるけど、遠出はいろいろあってできないっす(涙)。
そうはいいながら、明日はどんたくと国際センターでのイベントに出かけます。
朝6時発の普通列車で(爆)。あとが押してる(夕方には実家に戻っている必要がある)ので、
♪あっさはやっくめっざめった♪としないとならないんですね。まあ、普段と違って乗れば寝てしまうもどうするも自由だから、早起きもあまり問題あるまい、と。
…間違ってる。

めいんぺーじへ戻る。

とっぷぺーじへ戻る。