日記じゃないかもしれない日記 ・ 平成13年8月

過去の日記(?)  
13年7月分
6月分 5月分 4月分 3月分 2月分 1月分 12年12月分 11月分 10月分 9月分 8月分 7月分 6月分 5月分 4月分 3月分 2月分


8月1日(水) オフ会以外の何か(謎)

 掲示板にも書きましたが、8月12日(日曜日)、コミックマーケット3日目に本ページ開設以来始めてのオフ会もどきを決行することにいたしました。
 ついにこんな企画を…何かホームページ管理人みたいなことを、わくわく(管理人だろうが)。
 まぁ、実際にはここのページにお見えになる方はほとんど3日目は買い物で忙しいとか、終わったら打ち上げか他のオフ会があるとかいうような方々が多いと思いますので、顔見せに集まる程度になるかと思いますが。
 よって副題は「へたれこーむいんの現物を見てみようの会」です(爆)。
 お問い合わせ等はメールにてよろしくです〜。
 しかし連日本当に暑いです。今日用事で昼休み外に出たら…歩いているだけで汗が(うわぁ)。
 首都圏は水不足らしいですが、コミケは大丈夫なのだろうか…。

8月5日(日) 佐世保の夏、あめふぇすの夏

 昨日、今日は↑です。佐世保のど真ん中、ニミッツパークで開催。
 昨夜は松浦鉄道佐世保駅の仮ホームから花火見物しました。少し遠いせいで光ってから音がするまでワンテンポずれるのはご愛嬌です(苦笑)。来年は高架ホームだから見晴らしは良くなるけど、入場券いるなぁ(汗)。

 ちょっと脱線。世の中にはこんなすばらしい(皮肉…)高等学校が実在します。しかも公立で。
http://www3.neocity.to/treebbs/view.cgi?board=125/newtextbook&root=1542&target=1611&mode=tree&page=1
 先日「紡屋本舗」さんのところの「ちゃぶ台投げ掲示板」にかきこしたネタですが…いやほんと、こんなんできるんやったらだーれも苦労はせんぞ、まったく!(/>0<)/_ _ TT

 …まさかOB・OGの方がお見えになってたりしないだろうな、ここ…(汗)。まぁ、みんながみんな、こんなではないとは思いますが。

 閑話休題。
 さて、今晩も花火があがります。昨日より倍近いとかで、より近い所から、人混みには気をつけて見に行きますですよ。
 来週見る方のは、この点は気のつけようがないんですが(苦笑)。

8月20日(月) 29か…。

 今日、また1つ年を取りました。さすがに最近は嬉しいばかりでは…(苦笑)。
 来年はいよいよ大台か。某提督みたいにあがいてみるのもいいか?(殴)
 日記がまた日があいてしまいましたが、先週の夏こみ&磐越西線・東線の旅については別途ページを設けることにします〜。
 
めいんぺーじへ戻る。

とっぷぺーじへ戻る。