日記じゃないかもしれない日記 ・ 平成13年7月

過去の日記(?)  
13年6月分
5月分 4月分 3月分 2月分 1月分 12年12月分 11月分 10月分 9月分 8月分 7月分 6月分 5月分 4月分 3月分 2月分


7月9日(月) デジカメがやってきた

 掲示板でも書いてしまいましたが、やっとデジカメユーザーになりました。
 ブツはカシオLV-10。…税抜き9,970円でも、30万画素でも、本体内メモリしか記録媒体がなくても、ええ、デジカメはデジカメです(苦笑)。もちろん、このページ用の画像やちょっとしたお遊び用にということで購入した一品なので、これでもよいのですが。
 ちゃんと320×240で120枚くらいは撮れるらしいし。
 というわけで(何が)、今月からぼつぼつ使ってみようかと考えてます。
 少しは画像アップが増えればいいのですが…。
 あと、今日の更新でオリジナルキャラを始めて登場させてみました。キャラ設定の詳細など、ただいま検討中ですが、とりあえずのお披露目と相成りました。ご感想やアイデア等あればよろしくお願いいたします〜。ちなみに姓は松浦鉄道の駅から採用する予定です。

7月26日(木) もはや間違いなく日記ではない…

 夏の暑さがいけないのか、単に管理人がだめなのかはともかく、更新がちょっとご無沙汰になってしまいました。
 (更新遅れについてはしっかりショートコントで滅殺されたのでご勘弁を…だめか)
 この間に職場旅行で「ゆにばーさるすたじおぢゃぱん」に行ってみたり、博多祇園山笠・追い山ならしにいってみたら豪雨で特急が途中打ち切りになったり、地元の本屋でこみけカタログが買えてしまったりといろいろありました。
 あと、前の職場の同僚(年齢的にはずーっと先輩ですが)の方が急に亡くなられたりも…。何の前触れもない話だったので、本当に…ううっ(涙)。
 …気を取り直して。来月、またまた有明へと向かいますが、その際3日目(12日の日曜日)に何かやりたいなぁと考えております。
 土曜にまた更新する際に少し詳しいことを書きますので。

 
めいんぺーじへ戻る。

とっぷぺーじへ戻る。