「週末の放浪者」TOPバイク旅>聖地・北海道
エキノコックス社 ロゴ

聖地・北海道
〜北海道のバイク旅行記〜

北海道って、フツーに走っているだけでワクワクします。
風光明媚な道はモチロン、何も無い原野の道だってそうです。
北海道独特の地名が刻まれた道路標識を見るだけで、
やっぱりワクワクしちゃうのです。
なんでだかは判りません。
きっと、北海道だからです。
 バイク系月刊誌の7月号を見ると、
 ほとんどの雑誌に「北海道」の文字が並ぶ。
 なぜ、北を目指すのか?
 その答えは色々有るだろうけど、
 とにかく行くっきゃ無いのだ!!
 まるで帰巣本能のように・・

北海道のバイク旅

摩周湖 とにかく北へ!!
(1991GW) 前編  後編
初めての北海道ツーリング。
まあ、何も考えないで走りました。

雪の峠越え 鹿殺し
(1993GW)前編  後編
雪と流氷に覆われた酷寒のツーリング。
そんな中、裏摩周で遭遇した鹿!!

聖地・北海道 哀愁の知床
(1994GW)
目指せ!知床岬。
ほんのちょっぴりラブロマンス?
(作成中)
聖地・北海道 霧の中で・・
(1994夏)
北海道でのキャンプデビュー。
酸いも甘いも霧の中・・・
(作成中)
聖地・北海道 蝦夷林道へ!!
(1995夏)
オフ車での初北海道。
雄大なダートを走りますぞよ。
(作成中)
富良野 エゾネズミ
(1997夏)
寒く、大雨にたたられた夏でした。
富良野で出会ったロクでもないヤツ・・・

聖地・北海道 おなじみの風景
(1998夏)
美深キャンプ場を中心にした、
イロイロな出会い。
(作成中)
美深 灼熱!!(1999夏)
前編後編番外編
この年は猛暑!
とにかく暑かったよう!

聖地・北海道の関連情報

聖地・北海道 「聖地・北海道」関連情報 それぞれのページに関連した、外部リンク集です

「バイク旅」に戻る
「週末の放浪者」 トップページへ