インプレッサについて過去に書いたことデス.

 自分の車の写真とか載せられたらいいなあ・・・.でも重くなるしなぁ・・・.

 
99/11/15ホイールを塗る記念すべきインプレッサの最初のコンテンツがこれです.
金色のホイールが欲しいんだけどお金が無くて自分で塗ったんですよね・・・.
個人的には上手くぬれたなぁと思っているのですがどうでしょう?
99/11/29サーキット走行会 in SUGO!サーキット初デビューの巻です.
何をどう間違えたかスタッドレスで走ったんですよね.
あのころ一体自分が何を考えていたのかまったく思い出せない・・・.
00/05/23妙義の峠は深かった・・・約半年後の更新.
某マンガで人気の群馬まで走りに行ってきました.
仙台からの遠征はかなりきつかったなぁ.
00/06/20仙台ハイランドレースウェイ!初仙台ハイランドの巻です.
こんときはまだランエボ(後輩)に勝っていたんですけどねー.
そういえば,ボードのキャリアつけて行ったので思いっきり浮いてたんですよね(笑).
00/07/17ハイランド2回目ハイランド2回目.
で,ランエボに負ける,と.
このあたりからノーマル状態じゃぁダメだな,と思い始めます.
00/08/23New Age インプレッサ!オマケです.
新しいインプレッサが出て,乗りにいった話です.乗ったのは1500ワゴンですけど.
本当はSTi6のインプレッサについても以前書いたんですが,割愛.
00/09/12雨の日に走りに行くランエボとレインバトルしたときの話です(仙台ハイランド3回目).
雨降っていただけあってタイムがぜんぜんでした.
みんなスピンしまくってて危なかったな・・・.
00/09/12群馬に商品を取りに行くずっとノーマル状態だったのですが,ついにチューニングに走るの巻です.
オークションで競り落とした商品を取りにいってきました.
取引先の方はとても感じの良い方でした.
00/09/12マフラーを取り付けるマフラーが1本モノだったため,仙台まで持ちかえるのは不可能と判断し,
近くの整備工場でつけてもらっときの話です.
プロの仕事を見ていて,このマフラーは個人の力じゃつかないな,と思いました.
00/09/12サスペンション交換!オークションで買ったサスを自分で取り付けた話です.
ボルトが固くてすげー大変でした.
まぁ,無事に交換できたから良しとしましょう.
00/09/12仙台ハイランド 4回目新型サス&マフラーによりパワーアップして再びサーキットに挑戦.
もちろんタイムも上がりました.また,この走行会のときインプレッサ軍団の方々と会いました.
レベルの高さにびっくり.僕はまだまだだなぁ・・・.
00/09/25パッド無し走行会後,ブレーキが鳴いているので見てみたらパッドが大変なことに.
今現在はちゃんとしたパッドつけてます.
00/11/27今シーズン最後の4N走行 in 仙台ハイランドこのシーズンは修論と重なってあんまり行けなかったなぁ.
でも,一応自己ベスト更新.走り方をちょっと変えてみました.
どう変えたかはヒミツ.
00/11/27ファン感謝デー本当に今シーズン最後のハイランド.
でもこのときは前回の走行のダメージ(タイヤ,パッドとか)がまだ残ってて,
ぜんぜんダメでした.人もたくさんいたし・・・.
00/12/18さらば青シビック今シーズン最後のSUGOでの話.インプレッサでは無いのですが,
これを取り上げないわけにはいかないでしょう.
僕もショックでした.こういうことも起こりうるんですよね・・・.
01/01/29曲がってくれ!俺のインプレッサ!雪道で滑って縁石に擦ったときの話です.
タイトルは頭文字Dの中の拓海のセリフをもじってます.
2年目のスタッドレスは効かないっすねー.減り過ぎっていう話もあるけど.
トップページに戻る