〜 2002年版 〜
2 ページ
 7/15 写真は
ありません
 台風が来るらしい。大丈夫だろうか・・・
 7/28  留守中の成長が気になりますが、1週間、旦那に留守を頼み、里帰り
 です


 今後、こちらを1号プランターとして載せていきたいと思います。
 
1号プランター方は、2本植えてあります。
   間引いた時に、抜いた分も、育ってくれたらいいのだけれど・・・

 今後、こちらを2号プランターとして載せていきたいと思います。
 2号プランターは、3本植えてあます。
 8/17  ← 1号プランターです
 里帰りから戻ってきました
 なすは、新芽がだいぶ育ってきました。つぼみもついています。
 なんとか元気に育っていたようです。
   ← 2号プランターです
 こちらは、留守にするときに、お風呂場へ保護してありました
 間引きの時に、移植しておいた物なのですが、成長がよくありません
 1つのプランターに3本というのあるのかなぁ・・・

2002年版日本綿の栽培日記 3 ページへつづく

Homeへ戻ります 日本綿編のTopへ戻ります

2006年版日本綿の栽培日記1ページへ行かれます2006年版日本綿の栽培日記2ページへ行かれます2006年版日本綿の栽培日記3ページへ行かれます2006年版日本綿の栽培日記4ページへ行かれます


2002年版日本綿の栽培日記1ページへ行かれますここが、2002年版日本綿の栽培日記2ページです2002年版日本綿の栽培日記3ページへ行かれます2002年版日本綿の栽培日記4ページへ行かれます2002年版日本綿の栽培日記5ページへ行かれます2002年版日本綿の栽培日記6ページへ行かれます

2003年版〜2005年版は、年数アイコンクリックした後に、行きたいページの数字
アイコン
を、また、2002年版・
2006年版は、行きたい年の行きたいページの数字アイコン
クリックすると日本綿
のお好きなページへ移動できます